内緒?じゃないトイレ話にゃ!

 レオンさんがちっこをして、トイレから出て来るのを
ルルちんが目の前で待ってます。

そして、レオンさんが出ると・・・

画像

入れ替わりにトイレに入って、クンクンしてから、
カキカキカキカキ...。


このせいで時々、ルルちんがちっこをしたのかと
騙される(笑)


画像

ルル「だって~、くちゃいんでしゅもの



画像

レオン「お前にゃ~;;



はいはい、すぐにちっこシートを交換しますから、
ちょっと待って~ε≡ヘ( ´Д`)ノ


シートを交換すると、ルルちんは・・・

画像

ルル「私も~~~



画像

ルル「まさか、レディのおトイレ姿を・・・


はい、ブログで公開(;´▽`A``



何だか、いつもお兄ちゃんのトイレで、
ルルちんが私もおトイレしなくちゃ!って
思い出してるみたいな気がするんだよね~^^;



ふたりでちっこハイになって走った後、

画像

きれい好きルルちんは、その後のお手入れもバッチリ^^



画像

ルル くんくんくん
レオン「ん?



画像

ルル「くちゃっ!
レオン「お前にゃ~;;






゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

ところでレオンさんは・・・

画像

レオン「くんくんくん、何か匂う気がするのにゃ


確かその辺り、昨夜レオンさんがうんぴ落とした所じゃない?


画像

レオン「いい香りにゃ!


∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!



実はレオンさん、昨夜はおちりにうんぴ付けて
尻シャンになりました~>▽<;
(少しくらいなら、毛と一緒にカットしちゃうんだけど)

シャンプーはママさんだけど、尻シャンはパパさんの係。
パパさんはう○こレオンとか、う○こマンとか言いながらも、
何だかお風呂場で楽しそうに尻シャンするんだもの~(*^m^*)



レオンさんは、いつもうんぴの最後の最後だけがゆるい。
なので、よくおちりの毛にうんぴを付けます。

2日に1回のうんぴだし。
病院では腸の働きが弱いと言われたり、
ふんばって必要以上に出し過ぎっ(笑)って言われたり。

便秘でちっぽが上がらなくなった時には、
普通はカチコチうんぴになるけど、レントゲンで見ると
空包や水包も混じっていて、腸が変な動きをしてるなぁ~。
なんて言われたりもする。

今までに、ご飯を変えたり、サプリをあげたりと、
試行錯誤した事もあったけど、多少の変化はあったものの、
結局は、それはずっと変わらない。

ママさんは、きっとそれがレオンさんの個性なんだよね~って
思います(*´ー`*)


うんぴレオン健在!ヽ(*≧∀≦*)/ 笑。






ルルちん、お嫁に行く必要ないから~許して(*ゝω・)
         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

この記事へのコメント

チョッピーのおかしゃん
2013年04月02日 22:05
ルルちんのおトイレ姿、可愛い♡
今度チョッピーの姿もまた公開するから許して~。
(関係ないか^^;)
ルルちんに手をクンクンされたレオンさん
「お前にゃ~」って顔してますね~(笑)

チョッピーはちょっと何か臭うとすぐに
砂をかけるように(砂は触れないくせに)片手で床をかきます。
娘の紙オムツをちょっとの間置いてただけでもかきかきされるので、
いつも私「ごめんごめん」言ってはせっせと片付けています(笑)

レオンさん、個性ですね(^^)
2013年04月02日 23:36
ルルちゃん、なんかおトイレ姿も上品で可愛い♪
レオンさんとのナイスなやりとりにププッと笑わせてもらいました(笑)
うんぴレオンさんの突っ込みも絶妙ですねw
2013年04月03日 02:22
ルルちゃんはさすが、レディって感じですね!
いつもBlog拝見させていただいて、感じていたのですが、レオンくんもルルちゃんもすごく人間っぽいというか、会ったことは無いのに人間性ならぬニャンコ性が見えるというか…(*≧艸≦)
なので、「レオンくんっぽーい!」とか「ルルちゃん、やっぱりね!」なーんて思いながら読ませていただいてます(* ̄ω ̄)ノ
うちもココのトイレにキキがカキカキしてくれますw
されたココは、臭くてごめんねみたいな表情で一歩離れますww

実際に動物と暮らすと、絶対にこれ!っていう育て方って無いような気がします。レオンくんにはレオンくんのペースがあるんですよね(^ω^)そしてママさんパパさんにそのペースを理解してもらってるレオンくんはきっとママさんパパさんありがとうって思ってると思いました(〃艸〃)
2013年04月03日 04:16
こんばんは☆

にゃはははっ
ルルちん、レオンさんの後にするんですね^^
先にすればクシャクにゃいのに~(笑)
あくびが移るみたいな感覚なのかな?
うふふ、ちっこハイですっきり完了ですね♪

レオンさん
尻シャンになっちゃいましたかぁ
パパさんはなんだかんだ言いながら
楽しんでるんですね☆
もふもふッコはたまに付けちゃいますよね^^
たいがはしょっちゅう切ってました、あは
うんぴレオンくんもお茶目で可愛い♪

リンクありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
私も貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします☆
2013年04月03日 11:18
そうそう、多頭生活だとトイレに関していろいろ面白い現象がおきやすいよね(^m^)
ルルっぴはレオンくんのちっこで自分のちっこを思い出すのかな。レオンくんがちっこナビになってる??(笑)
うちはリノちんが、隊長がちっこしてるのを見て負けん気をおこすらしく(;^-^A、隣のトイレで突然します。さっきちっこ出たばっかりでも、一応してる(笑)。

わざわざお兄ちゃんの手ってを嗅ぎにいって、臭がってるルルっぴが可愛い(*≧m≦*)。次は是非フレーメンルルっぴを♪♪

パパさん尻シャン係ですか(笑)。楽しそうにレオンくんの尻シャンしてるパパさんを想像したらとっても和みました(〃 ̄ー ̄〃)
2013年04月03日 17:24
ルルちゃん 「世話焼き女房」タイプなのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪ それとも…トイレ前で待っているだなんて~かなりの綺麗好きタイプなのかな?
連れション&うんぴはあるある~~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ティビママ
2013年04月03日 17:42
あっ「ササ美 画像」で検索すると出てくるよん( ̄∇+ ̄)vキラーン
2013年04月04日 00:27
そっか~ くちゃかったのか~(笑)
やっぱり綺麗なおトイレじゃないとイヤだよね☆
レオンさんのお手手もくちゃかったの?(笑)
スーハーさせて~~~(^O^)アハハ!!

パパさんがケツシャン担当なのね~
文句言わずにやってくれるなんてやさしい~☆
家は 気がついた方かな?

アンディも最後ゆるくなる~
やっぱりそんなところもそっくりだよね

先日も最後ゆるウンで ついちゃってましたが
おまたの毛をカットしてあったので なんとかおちり拭いただけですみました~(笑)

レオンさんもおまたの毛カットして ニッカポッカからスリムパンツにしておく? (〃э_э)b ウフッ.:゚+
2013年04月04日 23:58
こんばんは~♪

ルルちゃんごめんね~
おトイレしてるところを見ちゃった、、
でもうちでよかったらお嫁にもらうので
ゆるしてね♪
おトイレしてるときに、目があうとなん
だかお互いきまずくないですか?
うちは私が目をそらします、、

レオンさん、うんぴがついちゃうんですね
ちょっと短めにカットしちゃいますか?
でも、尻シャン担当のパパさんがいるから
そのままでもだいじょうぶですね♪
有 羽
2013年04月05日 00:00
ソマリってそれが困りますよね(>_<)
遊もそうです
そのままでは臭うし汚れも広がるし・・
やっぱり尻シャンしかないのでしょうか?
カットも上手にできれば良いのですけど・・

一週間に遊に噛まれてしまいました(>_<)
野良猫が来てそれを止めたらガブリと腫れて仕事が出来ませんでした
飼い猫に噛まれるなんてね(^O^)
遊は噛む力がすごい事
レオンちゃんルルちゃんは噛みませんか?
怒ってもしょうがないしでも寝姿見ていると可愛い
(-_-)zzz
Ranran
2013年04月05日 23:32
チョッピーのおかしゃんさんへ

ルルちんのトイレ姿、可愛いですか?(笑) ちっこの時は真面目な顔で座ってますけど、うんぴの時は立ってますよ(*≧m≦*)ぷっ
チョッピー君のトイレ姿、何だか楽しみ~ (* ̄ー ̄*)ふふふ

ルルちんはよくお兄ちゃんの匂いを嗅ぐんですけど、嗅がれた方はちょっと「何だよ~」って顔をする気がします^^

ルルちんも同じ~!砂はかかないのに、トイレの淵をカキカキします。
レオンさんは砂もカキカキするんだけど、その後に走って行って、全然関係ない所でもカキカキしています(笑)
妹ちゃんの紙おむつ、カキカキしそう~(*≧m≦*) チョッピー君がチェック係ですね^^
Ranran
2013年04月05日 23:33
Castillaさんへ

ルルちん、ちっこの時は真面目な顔で座ってしますけど、うんぴは立ちうんぴですから~>▽<;
上品じゃなくて笑えます(*≧m≦*)

2ニャンだと、お互いのやりとりが良くみえますね。いつも自分のトイレの後をチェックされるレオンさん(笑)
「何やってるんだよ~」って顔で見ていた後には追いかけっこをよくしています。

レオンさん、自分のうんぴの匂い?フレーメンしなかったからOK!だったみたいです(*^m^*)
Ranran
2013年04月05日 23:33
mieさんへ

素敵なコメントありがとうございます^^
レオンさんぽいとか、ルルちんやぱり!とか言っていただけると、うちのにゃん達の事を分かって貰えてるなぁ~って、とても嬉しいです(*^^*)
にゃん達の行動には性格が出ますね。ニャンコ性もありありで、見てるととっても面白いです(*^m^*)

キキちゃんもココちゃんのトイレにカキカキしちゃいますか~(*≧m≦*)ぷぷ
「臭くてごめんね」って、なんて優しいお兄ちゃんなんでしょう(*´艸`) うちは「にゃんだよ~」って顔で見てますよ(≧∀≦) その後追いかけるし(笑)

動物も人も同じだと思うんですけど、やっぱりこうじゃなくちゃいけない!みたいな決まりって無いですよね。
みんなその子なりのペースがあって。それぞれに、”らしく”生活してくれたら、それが一番かなぁ~なんて思います(*´ー`*)
Ranran
2013年04月05日 23:34
@くうたさんへ

そうなんですよ、ルルちんは「お兄ちゃんがしたから私も~」って感じで、いつも後にする事が多いんです。
しかも、隣のトイレが空いてるのに、何故か同じトイレで^^; レオンさんのを片付けてる間にもうスタンバイされると、ちょっと待って~;って焦りますよ(笑)
うちはうんちんぐハイほどじゃないけど、やっぱりちっこもハイになります>▽<
レオンさん、「何嗅いでるのにゃー!」って追いかけるし(笑)

たいが君も切ってましたか。うんうん(゜ー゜)(。_。)
うちもうんぴが付いてる所は、きっと付きやすい所だから、切って付きにくく~って思ってチョキチョキしてるんですけど、レオンさんのニッカポッカは結構強力(笑)で、なかなかスリムパンツになりません(*≧m≦*)

リンクありがとうございます。私も早速貼らせていただきました~♪これからもよろしくです(*^O^*)ノ
Ranran
2013年04月05日 23:35
りんぽぽさんへ

結構ありますよね、トイレ物語^^
トラブルも起きるし~~~>▽<
ちっこナビいいですね~(*^m^*)
リノちん、隊長に負けん気起こすところ間違ってない?(*≧m≦*)ぷぷ
ルルちんも、リノちんみたいに隣でしてくれると助かるんだけど、何故か同じトイレで「くちゃっ!」って言ってるから、急いでシートを交換するんだけど、その間にスタンバってて焦る焦る;;(笑)

お兄ちゃんの手を嗅いでフレーメンしたら、「コラー!」って追いかけ回されますよ(笑)

尻シャンはいつの間にかパパさんの係になってました。お風呂場から何だか楽しそうな笑い声がするんですよ。
男同士で何なってるんだか(-"-;)
Ranran
2013年04月05日 23:35
ティビママさんへ

ルルちんは世話焼きタイプじゃないと思うんですけど^^;
ただお兄ちゃんの事は気になるみたいで・・・ストーカー!?(笑)
でも目の前で見られてるレオンさんも、落ち着いてできないと思うんですけどね(^_^;)
ひとりが入ると思い出したかの様に、つられてトイレしますよね!

検索してみた!マジ出たぁ~~ww(≧∀≦)
あ、ぬらりひょんの孫もささ美って言うんだぁ~へぇ~へぇ~へぇ~(笑)
Ranran
2013年04月05日 23:36
☆ネコの手☆さんへ

そうなのぉ~くちゃいみたい(笑)
でもわざわざそのくちゃいのを嗅ぎに行くから、実は好きだったりして?(*≧m≦*)ぷぷ

レオンさんのお手々もきっと香しいにほひが・・・ ( ̄m ̄〃)ふふふ

尻シャンはいつの間にかパパさんの担当になりました。レオンさんは夜にうんぴする事が多いし。
もう慣れてるし^^ 男同士でお風呂場で楽しそうにやってます。あ、レオンさんは嫌がってるか(笑)

ほんと、アンディ君とは見た目だけじゃなくて、変な所(笑)まで似てるよね~(*≧m≦*)
そろそろ暑くなるし、スリムパンツもいいですよねΨ (* ̄ー ̄*)Ψふふ
Ranran
2013年04月05日 23:37
ももままさんへ

ももままさん、見ちゃいましたね~(* ̄m ̄)ふふふ
そうそう、おトイレ中って見てはいけない様な、ちょっと気まずい感じがしますよね。
なのにルルちんたら、トイレの目の前でお兄ちゃんのトイレするところを見てたりします(*≧m≦)
レオンさんも、一瞬「何だよ~;;」って顔はしますが、向かい合ったままやってますwww

レオンさんはおちりにうんぴが付きやすいので、少しならチョキチョキしちゃうんですけど、それでもニッカポッカは立派です(笑)
尻シャン係もいるけど、これからの季節はスリムパンツになってもらおうかしら~( ゝ艸・)
Ranran
2013年04月05日 23:37
有羽さんへ

毛長ちゃんはうんぴがゆるくなると大変ですよね(^^;; ソマリっ子は特におちりモフモフだから~^^
いつもはウエットティッシュでふきふきして、毛に付いた所はきっと付きやすい所だと思うので、遠慮せずにチョキチョキしていますが、なかなかスリムパンツになりません。以外としっかり毛が伸びているんでしょうね(*^_^*)ニッカポッカ強し!(笑)

遊ちゃんに噛まれちゃいましたか(>_<)きっと野良猫に夢中でビックリしちゃったんでしょうね。
お仕事が出来ないくらい腫れちゃうなんて大変でしたね。
私はそこまではひどくなった事は無くて、牙の穴が空いたくらいでしょうか(笑)
ルルちんにはササミと一緒に指を齧られた事がありますが、基本的には噛まない子で、小さい時から甘噛み上手でした。
レオンさんは、小さい頃はカミカミ魔でしたよ~>▽<; 今ではご飯くれくれ攻撃の時しか噛みませんが、傷にならないけど痛い!という絶妙の力加減で、匠の技でございます(>▽<;)