ルルちんが狙っている物

 昨日、ねこのきもち9月号が届きました。


画像

ルル「ママちゃん、何か持ってましゅね」じぃーーーっ



画像

ルルちんが狙ってる物は・・・



画像

ねこのきもちの付録のじゃらしでした^^



画像

ルル「うふふ・・・♪」シュッ



画像

ルル「色はピンクだし~



画像

ルル「ヒラヒラも付いてて~



画像

ルル「私好みでしゅ!」しゅわっち


ルルちんにとっては、嬉しい付録なのでした~(*^m^*)


画像

ルル「ママちゃんが、確かこの下に・・・う~~ん



画像

ルル「ハッ、あった~!!!





゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ Ranran徒然日記 ゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

NHK BSプレミアム22:00~「岩合光昭の世界ネコ歩き」見てま~す。
3夜連続で、第1夜の昨日は「イスタンブール」

見ていてほんわか和みました。
トルコでは、猫は神様からの賜りもの。イスタンブールは
街全体が猫の家の様で、野良ちゃん達にも名前がありました。
あんな風に人と猫が共に暮らせる環境っていいなぁ~(*´ー`*)

今夜の第2夜は「エーゲ海の島々」
明日の第3夜は「ソレントとカプリ島」

楽しみです~(*^▽^人)
パパさん、録画よろしく!(*`・ω・´)ゞ





さあ、もう1本のじゃらしはどうかなぁ~?(*^m^*)ふふ
         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

この記事へのコメント

2012年08月08日 13:37
うち来てないよ~っておもったら
ポストに入ってた<=昨日ね☆

じゃらしたしかに食いついてたわ~
でも右手痛くてあまり振れなかった(p_q、)シクシク

めっちゃ瞳孔ひらいてて 怖いぐらいだったよ~

ルルちんの最後のお顔も瞳孔開いてる~(笑)
もえもえだね☆
2012年08月08日 21:59
ルルちゃんの「ハッ、あった~!!!」のお顔(*≧m≦*)ププッ可愛いすぎる~~~!! いいよね~そういう表情
 おもちゃ狙ってる時とかってニャンズはいい顔しますよね~撮りながら「ヤバイ可愛い」とか言っている自分が怖い(爆)
有 羽
2012年08月09日 06:50
岩合光昭~よかったね。
あんな風に写真を撮っていたのですね。
前にこの方の写真展に行ってきました。
プロの写真って何か違う??
私が撮る写真って真ん中に猫がいます・・でも隅に猫がいるのです。
リードを付けた猫なんて一枚もなかった。(^O^)
世界の猫達もいいけど飼い猫も撮ってほしいな~
写真の撮り方って難しいね(^O^)
ハルミン
2012年08月09日 08:53
お久しぶりです
ルルちゃん目が輝いてる
女の子って感じが可愛いすぎる
男の子と女の子って行動が全然違いますね
猫のきもちの付録の猫じゃらし何故か大人気
もうボロボロになった猫じゃらし今でも4ニャン喜んで遊んでます。
akira
2012年08月09日 15:07
ルルちゃん、かわいい~^^
最後の写真なんてかわいすぎ^^

ねこのきもちって付録が楽しそうですね~。

岩合さんの写真ってすごいですよね^^
そもそも周りに一杯集まってくるんだもんなぁ……。
2012年08月09日 19:40
こんにちは♪
ルルちゃんファンの私としては、今回はとってもうれしかったです~
ルルちゃんかわいい♪♪

人と猫がいっしょに暮らしているなんて、夢のようですね~
日本の離島にもそんなところがあったような、、

Ranran
2012年08月09日 22:02
☆ネコの手☆さんへ

届きましたね~じゃらし(*^m^*)←そっち?(笑)
ルルちんは齧りつくほど気に入ったみたいですけど、レオンさんは寝ころんだままちょいちょいしていました(-"-;)

アンディ君も萌え萌えだったみたいですね。右手大丈夫でしたか?こういう時こそパパさんに振ってもらって、☆ネコの手☆さんが写真係だといいですよね~。
うちのパパさんはなかなか協力してくれないんですけど(-_-;)
Ranran
2012年08月09日 22:03
ティビママさんへ

ルルちんのお顔、可愛いでしょ~。
お座布のしたをまさぐって、手に触れた時の顔。可愛くて笑っちゃいました(*≧m≦*)
ニャンコって、ハンターになってる時の方がかわいいお顔になるんですよね。まったりしてる時はオヤジ顔なのに~(笑)

「ヤバイ可愛い」って言いながら撮ってるティビママさんが目に浮かぶわぁ~(*^m^*)
Ranran
2012年08月09日 22:03
有羽さんへ

岩合さんの写真展に行かれたんですか!いいなぁ~(*´Д`*)
そうそう、写真家さんのお写真て、風景の中の猫って感じで、隅に猫が写っているんですよね~。
親バカな私はド真ん中に撮ってしまう日ノ丸構図で~す(*≧m≦*)ぷぷ
家の中で撮るので、部屋干しの洗濯物が写っててもしょうがないですし~(笑)
岩合さんが飼い猫を撮ったらどんな写真になるのか興味ありますね^^
Ranran
2012年08月09日 22:04
ハルミンさんへ

ルルちんノリノリでした~^^
本当は写真が撮れないくらい激しく食い付いていました(>▽<;;
ちゃんと載せられる写真が撮れるのは、ちょっとスローになった時くらいで^^;
でもやっぱりノリノリになったら男の子の方が激しいかも。レオンさんはなかなかそこまでハイになってくれませんが(--;)
ねこのきもちのじゃらし、今回は良かったですね。ハルミンさんちは4ニャン掛かりで、もうボロボロですか~(*≧m≦*)ププ
Ranran
2012年08月09日 22:04
akiraさんへ

ありがとうございます。いいでしょ~ルルちんの最後の写真(*^m^*)
お座布の下をまさぐって、じゃらしが手に触れた時の顔!もう~可愛いやら、おかしいやらで~(*≧m≦*)ぷぷ
ねこのきもちは、時々ハズレおもちゃもありますが、ヒットの確率が高いので、さすが”ねこのきもち”だわ~って関心しちゃいます。

岩合さんの写真いいですね~。
テレビでは動画撮影をされていました。やっぱり同じく猫と同じ高さの目線で。
猫が集まって来るって凄いですね!猫達もきっと何か感じるものがあるんでしょうね(*^ー^*)
Ranran
2012年08月09日 22:05
ももままさんへ

ありがとうございます。ルルちんが遊んでる時の可愛いお顔が撮れました(*^m^*)
でも、ブレブレで載せられないだけで、本当は凄いお顔をして齧り付いていましたけど~(>▽<;;

日本も昔は猫が家を出入りして、平和に暮らせる時代があったのに、今ではそうはいかなくなりましたね。
共存というよりペットって感じになってる気がします。でもその分、猫ものほほんと暮せて、常に一緒に居ていちゃいちゃ出来るのは嬉しいところですけど(笑)
2012年08月10日 00:20
こんにちは。おひさしぶりで~す♪
ルルちゃんにぴったりの付録オモチャですね♪
夢中に遊ぶ姿がとても女の子らしくキュートですね(*^_^*)
昨夜私も世界ネコ歩き見ました~!BS2だったので残念ながら録画できませんでしたが、すごく癒されました~♪
テレビをあまり見ない方なんですが、あの番組はツボにハマった最高の番組でした!
Ranran
2012年08月10日 01:12
Castillaさんへ

は~い!ルルちんにピッタリのじゃらしでした~(*^m^*)
あ、写真はちょっとスローになった時のなので、女の子らしいのですが、本当は写真に撮れないくらい凄い勢いで食らい付いていました(;^▽^A

おぉ~、Castillaさんも世界ネコ歩き見ましたか!何だか良かったですよね~。町並みも美しいし、その中で猫達もしっかりと自分らしく生活していましたね。ほんと癒されました。
私も番組チェックしてまでテレビを見る方ではないのですが、今回はパパさんにしっかり録画をお願いしました。消せないかも~(*^m^*)
チョッピーのおかしゃん
2012年08月11日 07:19
ルルちん、もふもふじゃらしで遊んでますね~(^^)
しゅわっちの顔が可愛い~♪
キラキラにはどんな反応かな~(^v^)

岩合さんの番組、うちは録画しました♪
小さい頃に買ってもらったこいぬの写真集が
岩合さん撮影のもので、何度も何度も見てたのを思い出します(^^)
数年前には写真展にも行きましたが
動物と同じ目線で撮られた写真たちが
動物に近づけた気がして素敵でした(^^)
ビデオ見るの楽しみ♪
Ranran
2012年08月11日 14:51
チョッピーのおかしゃんさんへ

はい、もふもふじゃらしはルルちんも気に入ってます。キラキラは遊んでる顔が凄いんですけど~><。
それでもチョッピー君ほどは萌えてないかなぁ~。まだじゃらしは無事です(笑)

岩合さんの番組、私も録画してもらいました(デッキが変わってから使い方をマスターしてない^^;)
岩合さん、写真だけじゃなく、動画も猫目線で良かったですよ~。
小さい頃に犬の写真集をもらえたなんて素敵ですね。岩合さんと言ったら猫だけど、動物写真家ですものね。他の動物の写真はあまり見いてないですね~。ワンコもいいかも(*^m^*)