突然のひとりハイテンション

 にゃん達が揃って上を見上げていたので、
カメラを向けてみました。

画像


虫さんが出たの~?


画像

ルル「ママちゃんには分からないでしゅか?

すみません、見えないです(-"-;)


画像

すると、レオンさんがタワーから飛び降りました。



画像

何だか興奮してるみたいです。



画像

自分のちっぽを見て・・・



画像

追いかけて~



画像

回って~



画像

コケる!(*≧m≦*)ぷっ!



画像

そのまま落下~。



画像

ルル「あぁ~あ、走って行っちゃいましたね~



画像

ルル「変なお兄ちゃんでしゅ


ほんと、何やってるんだろうね~(^_^;)







゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ Ranran本棚 ゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

NO.38 ガーランドの涙

画像







ところで、虫さんは出たのかなぁ~?(・・?)
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

この記事へのコメント

2012年07月15日 12:08
ほんと、小学生男子みたいなやんちゃさがたまりませんね~♪
でもいったい何があったのでしょうか(笑)
ルルちんの冷静なツッコミがまた冴えてます!
うちは最近さらに鳴き方がおかしなことになっています。ソマリってこういう鳴き方でいいのかな?図鑑には「鈴が~」とかって書いてあったりするけど、どういう意味だ??と思っていました。
獣医さんに連れて行ったときは「わぁ~あかちゃんみたな鳴き声ですね!」って言われたし・・。
Ranranさんはどう思いますか?(笑)
2012年07月15日 14:45
レオンさんったら~~~
自分のしっぽにじゃれるなんて 仔猫のようなかわいいことをするのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ムシさんはいたのかしら?

さっきアンディも遠いところを見てたので
どうしたのかと思ったら~
シーリングファンの動く影を見ていただけだった(笑)
Ranran
2012年07月15日 23:56
にゃんこ先生さんへ

レオンさん、いつもまったりしてるので、時々エネルギーを発散してるみたいです^^
何がきっかけでスイッチが入るのかなぁ~?面白いですよね(*^m^*)

王子様、変わった鳴き声を覚えたのかしら?時々そういう子もいるみたいですが、いつもと違う声が続いたら獣医さんにチェックしてもらいたいですね。
レオンさんの場合は、やっぱり他の猫種より高く澄んだ声だと思います。
でも雄叫びをあげる時は「うゎ~おぅ~」みたいな(笑) そうそう、ちょっとドスのきいた赤ちゃんかも(*^m^*) 王子様も雄叫びだったのかなぁ~?男の子だし(笑)
ルルちんはさすが女の子って感じです。レオンさんより更に高い声で「うるっ」って鳴くのは、まさに図鑑に載ってる鈴を転がした様な声です。ちなみに、レオンさんはその鳴き方はしません。
ニャンコにも人と同じ様に声の違いや個性がありそうですね(*^^*)
Ranran
2012年07月15日 23:57
☆ネコの手☆さんへ

自分のちっぽにじゃれるって、ほんと仔ニャンみたいですよね~(*≧m≦*)
普段まったりしている分、ハイになると理性を失ってます(笑)

にゃん達が何をみていたのか不明なんですよ~。最初にレオンさんが何かを見ていて、ルルちんはつられて見てた感じなんですけど...。

アンディ君は影を見ていましたか~。得体の知れない物じゃなくて良かったわ(笑) だってそういう季節だから~ ( ̄m ̄〃)フフフ