あぁ~~~~~(T▽T)

 晩ご飯の後、タワーでくつろぐレオンさん。


画像

今日はカリカリ+まぐろのスープ仕立て
美味しそうにたいらげて満足、満足♪



画像

ちょうど持っていたiPhoneで写真を撮っていた。
う~ん、ちょっとピントがイマイチだわ~なんて思っていたら・・・


上から、コフッ、コフッ。

ハッ!Σヽ(゜Д゜; )ノ も、もしや!?

そうです、まさか、まさかの・・・

タワー天辺からの、げろっぴ大放出~~~!!!


あぁ~~~~~~~(T▽T)



以前、2階から1階へ放出した大惨事があったけど、
それに次ぐ、落差二位ではなかろうか(・∀・;)


そして今回も、それを見ていたパパは大爆笑(≧フ≦〃)

「これは笑うしかないだろ。」
「さすがのママさんもどうする事もできなかったね~。」
などと言っている。

何も出来るはずないよ~><
ママさん、目が点になったもん(笑)



画像

ルル「凄いもの見ちゃいましたね

うん、見ちゃいましたね(@ー@;)



画像

レオン「お腹へったのにゃ

う・・・・・っ、元気そうで何よりです(-"-;)






゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ Ranran本棚 ゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

NO.44 やにゃかさんぽ

画像






さすがレオンさん、やってくれます>▽<;
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます


この記事へのコメント

2012年07月29日 02:54
この時期、猫毛たっぷり飲み込んじゃいますよね~
しかし、このゲロッピ爆弾!シュール!
なかなかめったにおめにかからない奇跡の瞬間だったかも!!!
でもレオンさんがスッキリして、おなかもすいてよかったです♪
2012年07月29日 06:02
ああああ~~~~レオン君タワー上からやりましたね!! やるやるリバースε=( ̄。 ̄;)フゥ 高い場所からのリバースは掃除が大変だからめっちゃ凹むけど うちは手の届くところに小ぶりの”ボール”置いておいて間に合えばそれを口元に。。。タワーとか高いと届かないんだけどね...( = =)トオイメ(笑)
jj
2012年07月29日 15:02
ありぁ~レオンさん豪快に。。。。
それは見て見ぬ振りしかいです(#^.^#)
2012年07月29日 23:11
あちゃ~~~ やられちゃいましたね(^_^;A
わたしも吐くな~って思って手を差し出したら
(手で受け止めようとした。)
吐けなくなっちゃって苦しませちゃったので
汚しても良いから 好きな所で吐いていいよって思う事にしました~

でも出来れば掃除しやすい所で吐いてね(^_^;A

レオンさんもスッキリできてよかったわ♪
吐いた後ごあん要求されるぐらい元気なら安心だ☆
Ranran
2012年07月30日 00:04
にゃんこ先生さんへ

抜け毛の多い季節はげろっぴの季節でもありますね。
あ、でも今回は一気食いげろっぴでした~>▽<;
ガツガツ食べてたから・・・(-"-;)
出したからまたご飯ちょうだいって;o_ _)oバタッ
うんうん、まさにげろっぴ爆弾ですね!ヾ(≧フ≦;)アハハ
シュールですか~(*≧m≦*)ぷぷ
確かにめったにお目にかかれない瞬間で貴重ですけど、できればもう見たくないですね(笑)
Ranran
2012年07月30日 00:04
ティビママさんへ

やられちゃいましたよ~>▽<;
高い所からだと、ほんと惨事です。
掃除が.....。(-_-;)
ボールもいいですね。うちは新聞とかチラシを置いてあって、サッと出すようにしているんですけど、間に合わない時は手でキャッチ!
ただ、手が使えなくなるので、レオンさんの3段げろっぴの、第二段には手が出せません><
今回はタワーの上だったので、なす術なく、固まっておりました ( ̄▽ ̄;)
Ranran
2012年07月30日 00:05
jjさんへ

やられてしまいました><;
タワーの天辺からなんて、豪快過ぎます(-"-;)
他の場所なら新聞を敷くとか、掃除しやすい床に移動させちゃうとか、方法があるんですけど、今回は手も足も出ません。ただ固まって見てるだけでした(笑)

ルルちんがカーテンの陰から覗く様に見ていたので笑っちゃいました^^
Ranran
2012年07月30日 00:06
☆ネコの手☆さんへ

やられちゃいましたよ~>▽<;
アンディ君、リバースを止めちゃったんですか!
レオンさんなんて平気で手に放出してくれちゃうんですけど~(≧∀≦;)
でも毎回3回の三段吐きなので、第二段は手が塞がって何もできなくなっちゃうんです>< やっぱり手は危険!(笑)

レオンさん、美味しい物をガツガツ食べたから一気食いリバースなんです。そして出したからまた美味しいものをちょうだいって(^_^;)