家族記念日と王者

 更新が遅くなったけど、4/30は

レオンさんの家族記念日でした~゚+。:.゚ヽ(≧∀≦)ノ゚.:。+゚


今でも忘れられない、大切なあの日。(出会いの日



画像

まだおチビで、四六時中走り回っていたヤンチャ坊主が、

7年経った今では・・・


画像

王者の風格(*´艸`)


でも・・・

画像

ルル「お兄ちゃん、そこ、狭そうでしゅよ
レオン「・・・ ・・・ ・・・



画像

レオン「いいんだもん

妹には通じないらしい(笑)





7年なんてアッという間でした。

でも、こうやってにゃん達と共に過ごす日々が、
そのまま、ママさんの人生でもあるのです。

にゃん達と出会えて良かったなぁ~(*´ー`*)





゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ Ranran本棚 ゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

NO.9

画像






すっかり我が家の主となり、
大御所と呼ばれるレオンさんなのでした~(*^m^*)
            にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

この記事へのコメント

にゃんこ先生
2012年05月02日 00:28
3枚目爆笑しました!声出して笑っちゃいましたよ~ぅ でもそこがレオンさんのいいところですよね。
王者の風格もあり、3枚目なところも持ち合わせてるなんて最高のパートナーですよね!
ソマリの愉快で陽気な性格大好きです。
うちも5日が誕生日。最近歯と歯茎が心配な今日この頃です。
2012年05月03日 01:48
家族記念日おめでとうございます☆ヽ(^o^)丿
私も出会いの日ってドキドキワクワクでした♪
あの感動を思い出しちゃいました。
7年目に王者の風格が…ルルちゃんにつっこまれた表情がおもしろい!(笑)
レオンくんのさりげないプライドも見れた感じがしましたww
セレネママ
2012年05月03日 08:13
家族記念日おめでとう!子にゃんレオンくん可愛いですね~。本当に7年なんて、あっという間ですよね。レオンくん、王者の風格になって美しい立派なソマリさんになりましたね。コートがふさふさだから、蒸し暑い日本の夏、なにか対策を考えないといけませんね。
2012年05月03日 12:22
もう7年ですか~^^
レオンさん、おめでとうございます^^

初めてここに来させて頂いたとき、
レオン君とルルちゃんの魅力にハマっちゃいました^^

うちの海人なんて「持ってけドロボー価格」でしたよ(笑)
ボクも猫を買うなんて思ってもみなかったものですから、ほんとにいろいろビックリしました。

生命の重み、この子達のおかげでより実感する事ができました。
これからもレオン君、元気一杯でいてくださいね^^
2012年05月03日 18:17
レオンさんの家族記念日 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★ そうそうレイの誕生日とレオン君お迎え記念日が一緒なのよね♪
 Ranranさんの働くお店でレオン君の写真見た時を思い出しちゃった~懐かしい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2012年05月07日 12:30
レオンさんの家族記念日おめでとうございま~す!
(*^ω^)ノ∠※PAN!
忘れられない大切な日ですよね
ちっちゃかったレオンさんがすっかり王者の風格に^^
イスが王者らしいイイ雰囲気を醸しだしてますよね!
ルルちゃんのツッコミさえなければ(笑)

これからも兄妹仲良く健康で楽しく日々を過ごして欲しいですね!
にょんこ
2012年05月07日 23:41
あっという間、なんですよね。
リンク先のお迎え当日のことも読みました。レオンさんはショップ出身なんですか。
トラブルなく育ってくれて、本当にありがたいことですね。
それもこれも、パパさんの名付けのお陰ですね!
聞き間違いでもしっくりきていいじゃないですか(>ε<)

私もranranさんの怖い夢のようなことをふと思ってしまって(勿論起きています)身震いが10分くらい止まらなくなったことがありました。
怖くて怖くて、でも逃げ出そうとは全く思いませんでした。
受けて立つよ、と。
あれだけ怖い思いをすると、もうちょっとやそっとのことでは動じなくなりますね。
これが母は強しってやつなのか?

何はともあれ、レオンさんとこれからもずっと素敵な時間を過ごして下さい☆
ますます風格漂う、いい男になるんだぞ~!!
Ranran
2012年05月08日 18:37
にゃんこ先生さんへ

ありがとうございます^^
そうなんですよ~。レオンさん、黙って座っていれば王者に見えるのに、つい3枚目役が顔を出しちゃうんですよね~。
かなり面白い子です(*≧m≦*)ププ

ソマリっ子の明るい性格は一緒に生活してると楽しいですね(*´▽`*)
5日、王子様のお誕生日でしたか!遅れましたが、おめでとうございま~す♪(*^O^*)ノ
いつまでも元気で健康で過ごしてもらいたいです^^
あ、歯と歯茎は、うちも心配です^^;
最近歯磨きもサボってるから~><;
Ranran
2012年05月08日 18:38
Castillaさんへ

にゃんママにとっては、家族記念日は忘れられない大切な日ですよね^^
お誕生日も大切だけど、なにしろ生まれた時は、まだ出会ってない訳で...。
初めて出会った感動がありますo(*≧ー≦*)o

レオンさんは、見た目は王者の様なワイルドな貫禄があるのに、中身はちょっと面白い子です(*^m^*)
妹にはタジタジですが、実は頑固者だったりもします。こっそり兄のプライドも持ってますよ~^^
Ranran
2012年05月08日 18:38
セレネママさんへ

ショップから来たレオンさんは、出会いの日と家族記念日が一緒なので、とても記憶に残る大切な1日になってます(*´ー`*)
やんちゃ坊主も7年経つと.....ドドーーーンと貫禄ですね(笑)
中身はいつまでもたってもお茶目なんですけど(*^m^*)

夏はエアコンが欠かせません。
あまり冷えないように~と思っているのですが、物足りないらしく、大の字でお腹から放熱しています(^▽^;)
Ranran
2012年05月08日 18:40
akiraさんへ

はい、もう7年!?という感じです。
過ぎてみるとあっという間ですね。
子ニャンも王者になってるし~(笑)
でも、限りある時間だと分かっているから、1分1秒がとても大切に思えます(*´ー`*)

「持ってけドロボー価格」って~ヾ(≧▽≦;)
でもパパママにとっては”うちの子”はみんな値段なんて付けられないくらい最高級ですよね(*^ー^*)b
私も子供達を迎えて、体は小さくても命の重みは一緒だ!って改めて感じています。
健康で長~く、一緒に生活していきたいです。
Ranran
2012年05月08日 18:41
ティビママさんへ

そうそう、レイ君のお誕生日と一緒♪
これも何かの縁ですよね~^^
そして、ティビママさんと出会えたのも、にゃん達が結んでくれたご縁♪(*^m^*)

レオンさんを迎えてもう7年になるのか~。って思うけど、出会った頃、まだ若者だと思ってたレイ君も、立派に6歳になったものね~(*´艸`)
限りあるにゃん達との生活、日々大切にしたいなぁ~って思います(*^^*)
Ranran
2012年05月08日 18:41
みにころねさんへ

家族記念日ってママにとっては、本当に嬉しい、忘れられない1日ですよね^^
過ぎてみればアッという間の日々だけれども、色々な事があり、楽しい日々があり、にゃん達に感謝です(*´▽`*)
子ニャンだったレオンさんも、見た目だけは王者になったし~(笑)
ちっこい椅子に丸まってる姿は笑っちゃうけど(*≧m≦*)

限りがあると思うと、何気ない毎日もとても大切に思えます。
これからもできるだけ長く、にゃんにゃんライフを楽しんでいきたいです^^
Ranran
2012年05月08日 18:42
にょんこさんへ

過ぎてみれば、日々はアッという間ですね。
レオンさんはショップから迎えました。出会ったその日に(*^^*) なので家族記念日はとても大切な思い出の日になっています。
ブリーダーさんから迎えると、お迎えの日まで喜びで叫びたいくらい待ち遠しくて、準備もわくわくですけど、突然ショップから迎える衝撃と運命みたいなものも感動です(*´Д`*)
名付けの時、パパさんは一瞬、ん(・・?)て思ったみたいです(*≧m≦*)ププ でも、きっとレオンになる運命だったんですね(笑)

大切な命が自分の手の中にあるって思った時には、その責任の重大さに恐ろしくなりましたが、そう!やっぱり母は強し!ですよね~(*≧∀≦*) 肝がすわると言うか、妹まで迎えちゃうんだから(笑)

レオンさんが次に目指すのは、いぶし銀の風格かしら~? (* ̄m ̄*)フフフ