あの、すみませんが・・・。

 椅子の上でアゴを落としてのんびりしてたルルちん。


あの、すみませんが・・・

画像

ルル「ん?なんでしゅか?


ちょっとだけ、そこをどいてみたりする気はありませんか?


画像

ルル「えぇ~~~、嫌でしゅよ



画像

ルル「今、いい気分なんでしゅから~


そ、そうですよね~(^_^;)




どうやら、もうしばらくの間・・・

画像

ママさんのお財布は、温められるようです>▽<;





ところで、やっぱり春ですね~

画像

キャットニップの葉が成長してきました(*^^*)







゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ Ranran本棚 ゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

NO3.

画像

かなり懐かしい1冊です^^





どうか、諭吉さんが孵りますように (* ̄人 ̄*)←ないって;
              にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

この記事へのコメント

2012年04月16日 10:07
お財布の上でしたか(笑)
諭吉さんが孵ると嬉しいなぁ………^^

うちも暖めてもらいます(笑)
2012年04月16日 10:12
諭吉さんが孵る…私も温めてもらおうかな(笑)
っていうかルルちゃん、お財布の上で気持ち良さそうなのは何故?!(笑)

あ、Ranranさんちはキャットニップも育ててるんですね^^
生のキャットニップと乾燥させたもの、猫ちゃん的にはどっちが好みなのかしら?!
2012年04月16日 13:35
 みにころねさんと同じく。。。諭吉さんが孵る…なら私のも温めてください!(≧∇≦)キャー♪(爆) にしてもいい具合にお財布温めてますね(*≧m≦*)ププッ

 キャットニップだぁ!ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(爆)
2012年04月16日 18:51
なるほど~ お財布あっためてたのね♪
諭吉さんが孵ってくれたら わたしの財布もお願いします(笑)

キャットニップだ~♪
そういえばうちのまたたびが、、、どうやら1鉢枯れたっぽい(-.-)ボソッ…
もう1つの方は葉っぱがでてきたんだけどな~
Ranran
2012年04月18日 00:52
akiraさんへ

そうなんですよ~。
お腹の下にお財布が・・・^^;
でもルルちんは気にする事なく、上にのってくつろいでいました(*^^*)
ボコボコして気持ち悪くないのかなぁ~?って不思議に思っちゃいますが。

せっかく温めてくれたけど、諭吉さんは孵りませんでした~残念(笑)
Ranran
2012年04月18日 00:52
みにころねさんへ

諭吉さん、孵って欲しかったんですけど~>▽<; まだ温め方が足りなかったのかな?(笑)
ニャンコって、物の上に乗ってても気にしない所が不思議ですよね。気持ち悪い感じはしないのかなぁ~?

キャットニップは、乾燥した方が香りが強くなる感じです。生だと少し甘いハーブの香りがするので、私は好きなんですけど、にゃん達は萌えません^^;
Ranran
2012年04月18日 00:53
ティビママさんへ

諭吉さんが孵ったら、ルルちんは錬金術師になれるかも?
残念ながら、温め具合が足りなかったみたいです(違うって。笑)
今回は失敗したみたいだけど、今度はにゃん達のヒゲを入れたので、今度こそ・・・ (* ̄ー ̄*)ニッ

キャットニップは無事に冬越えをしてくれました~(*^^*)
まだ枯らしてませんよ(笑)
Ranran
2012年04月18日 00:53
☆ネコの手☆さんへ

そうなの~、何気ない顔をして、実はお財布を温めてくれてました~^^;
諭吉さんが孵ってくれたら、どいて欲しいなんて言わないんですけど(笑)

またたび1本枯れましたか~><
ニップと違って、またたびって木のイメージなんですけど、育てるのは難しいんでしょうか。冬に弱いとか?
機会があったら、私も育ててみたいです^^