お日様ワイルド

 晴れて良いお天気だけど、外は寒いですね~((><))


ルルちんが、日向でぺるぺるしていました(*^^*)

画像

背中ポカポカで気持ち良さそうです。



画像

明るい所で撮る写真はワイルド。
猫本来の野性的な感じが出ている気がします。



画像

こういうのもまた素敵☆(*^艸^*)


でもルルちんは、あまり日向ぼっこをしません。

お日様の当たるベッドや、座椅子の上にちょこんと居たり、
出窓でカーテン越しのお日様を浴びて、寝てたりはするけど、
お日様目当てというより、ただその場所に居たいっていう感じ...。

なのでレオンさんの様に、日向に行ってゴロ~ンと
転がったりする事は、ほとんどありません。
ちょっと不思議ちゃんです。

あまり寒がりじゃないのかなぁ~?

でも・・・

画像

ホカペは大好き♪(*≧m≦*)





今季、いよいよ本格的に、ホカペにハマってるルルちんです^^
              にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

この記事へのコメント

2012年01月28日 02:21
ルルちゃんかっこよく撮れてますね♪しかも気持ちよさそう(*^_^*)
自分はなかなか素敵な写真って撮れませんのですごいなぁ~って思います☆
背景がボケててピントもバッチリでホント素晴らしいです♪(^o^)
2012年01月28日 13:29
 今日もお外は寒いですよね~でもお天気いいからお部屋はポカポカだね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ そうかぁ~ルルちゃん日向あまりすきじゃないんだ~でもホカペ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッなんだねw

 うちは坊主が毛熱々になるまで日向にいますよ(^▽^;)それもどうかと思うけどね(爆)
にょんこ
2012年01月28日 21:51
下の記事読みました。ちょ,,,なんですか、そのかわいい二人できもちよさげに寛いでる萌え萌えきゅんきゅん写真の数々はっ!!!!

なんてkかわいいんだろ,,,穏やかな時間が流れている事が、モニター越しにも伝わってきます。ビシバシと。

いいなぁ。こうゆーのが理想なんだよなぁ。

日向ぼっこしないって、ある意味レアですよね。
うちはみんな日向ぼっこ一家なので、窓辺は常に取り合いです。
ホカペは無条件で人&猫をダメにしますよね(笑)気持ちよくて、動きたくなくなるもの。
2012年01月29日 00:01
久しぶりのブログ訪問です。時間がなかった~~
世の中進んでいました。
ルルちゃんも、レオンさんも大きくなって(伸びて)いましたね。
お部屋の中はパラダイス???
ホカペの聞いている時間は大の字ですものね。

ルルちゃんの陽の光りの写真はママと一緒ね。
素敵な目が印象的です。大好き!!
2012年01月30日 23:34
キリリ!としていてカッコイイバージョンのルルちゃんですねー。レオンくんは日向で伸びているのが当たり前でも、ルルちゃんのそんな姿をもし発見したらレアですね!その日が来ることを期待しています( ´ー`)
うちはルルちゃんと反対です。こたつやホカぺの電気を入れるとにげちゃうんですよー。
Ranran
2012年01月31日 00:04
Castillaさんへ

日向のニャンコって、カッコイイですよね。
糸目がとってもワイルドな感じです(*^m^*)
私はいつもCastillaさんのお写真を見て、綺麗~☆、素敵~☆ってうっとりしています。
私はセンス無しですけど、にゃん達の写真は何とかキレイにのこしたいなぁ~頑張らねばL(><*)
Ranran
2012年01月31日 00:04
ティビママさんへ

最近、お天気は良いものの、寒さが厳し過ぎる~><。
でもお部屋の中の日向は温かいですね^^
なのに、ルルちんはあまり日向ぼっこしないから不思議です。猫としてどうなの?って(笑)
でも日向が嫌いなわけでもなさそうなんですけどね~^^;

レイ君、にゃんこしてる~。アツアツになってても平気なのが面白いです(*^m^*)
Ranran
2012年01月31日 00:05
にょんこさんへ

ふたり揃ってゴロ~ンて、いいですよね。にゃんこ達が一緒に寝てる姿って、妙~に平和を感じるんです。癒しの最高峰?(笑)
いつもああだと良いんですけど、たいていはバトルから~>▽<; 我が家のにゃん達は、喧嘩するほど~の方だと思うんですよ^^;
にょんこさんちはメンバーが多いから、違った組み合わせで、まったりな癒しの姿を見せてくれそうですね(*^^*)

ルルちんはほとんど日向ぼっこをしないんです。猫としてどうなの?(笑) けして嫌いな訳ではなさそうなんですけどね~。
窓辺を取り合いしてくれた方が猫らしいです(*^_^*)
ホカペとかコタツとか、1度入ると、ほんと動きたくなくなりますよね~>▽<;
Ranran
2012年01月31日 00:05
jjさんへ

お忙しかったみたいですね。お疲れ様です(*^^*)
寒い時期の床暖やホカペって、本当に気持ち良さそうに、にゃん達が伸びています。転がってる?落っこちてる?(笑)
外の寒さを思うと、家の中で生活しているにゃん達が羨ましくなっちゃいますね。

ルルちんのママ譲りのグリーンの瞳、いつか見たままの綺麗な色と輝きを写真に残したいと思うんですけど、なかなか難しいです(;^_^)ゞ
Ranran
2012年01月31日 00:06
ぷちさんへ

日向のルルちんは、ワイルドでしょ~(*´艸`)うふふ
でも日向ぼっこはあまりしないから不思議です。レオンさんなら、日なたを見つけては、お腹を出してゴロンゴロン転がるんですけど^^;
天然よりも電気ものの方が好きなんて・・・もしかして現代っ子かしら?(笑)
ぷちさんちも面白い事になってますね。コタツやホカペから逃げちゃうなんて~。そちらもレアですね (* ̄m ̄*)