発見!><

 寒くなりましたが、1輪だけ薔薇(和音)が咲きました。

秋の薔薇は、色が濃い目で、花びらも肉厚で、花保ちも良いです。


和音は、なんとな~くレオンさんのイメージかな。

では、恒例の!? 2ショット~(*≧ノヽ)

画像

画像

画像

画像

う~ん、素敵~(*´▽`人)

って、ん?・・・あぁーーーっ!(;゜Д゜ )σ

アゴニキビ発見!><

しかも立派な・・・(^_^;)フキフキしなくちゃ。



画像

ルル「お兄ちゃん、痛そうでしゅね


ルルちんはアゴニキビを作った事が無いんだよね~。

同じご飯をたべてるし、やっぱり体質の違い?
それともアゴのお手入れの上手下手の違いかな?(-_-;)う~ん。

そういえばルルちん、お水を飲む時に、よくアゴを濡らしてるなぁ~。

洗ってたのか!(*≧m≦*)ププッ




薔薇との2ショットも、ニキビで三枚目に終わるレオンさんでした(笑)
           にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

お知らせ
毎年の事ですが、年末に向け、仕事が忙しい状態です。
更新と、お友達ブログさんへの訪問を出来るだけ優先したく、
コメントのお返事が短くなっています。
どうぞお許し下さいね

この記事へのコメント

2010年12月21日 10:56
久し振りに薔薇さんの登場ですね(=^・・^=)vレオンさんによく似合ってますよ~♬
顎ニキビはコロイダルシルバーを塗るとすぐ治りますよね。なんで銀イオンに抗菌抗炎症作用があるのか解りませんが、効くので使っています。はやく治るといいね。
2010年12月21日 13:53
こんにちは!
バラってこの時期にこんなにきれいに咲くんですねぇ
しかも黄色のばらって
可憐でかわいい♪

それにしても猫さんってニキビできるの!?
はじめて知ったよ
びっくり!!
にきびができてもわたし気付かないかも
教えてくれてありがとう~

2010年12月21日 17:50
今日はゴールドアイシリーズかな?(#^-^#)ワイルドな感じがして、薔薇とかっこ良くマッチしてます~

アゴニキビって、できやすい時期ってないですか??
うちは先週くらいが最盛期で(>▽<;;、隊長からレアぽんまで全員作ってたのにはビックリヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
化膿はしてなかったから、蒸しタオルでフキフキだけで治まったけど、ルルっぴにお水のアゴ濡らし飲みを伝授してもらった方が手っ取り早いかも~(*´艸`)
2010年12月21日 20:21
レオンくんバラお似合いですね♪
ただアゴニキビ発見されるとは、、(笑)
聞いた話どうも男の子がなりやすいみたいですよ。
アゴニキビが化膿してなくて、しつこい塊の汚れの時などは軽くコームを使っておとしています☆(*^^*)
にゃんこせんせい
2010年12月21日 22:13
黄色のバラとレオンさんあってますね♪
色男♪
2010年12月21日 22:47
ん~ すてきだわ☆
やっぱりレオンさんには和音がお似合い(*´艸`*)♪

にゃるほど~ ルルっぴはアゴを洗ってたのね☆
そういえば家もアゴよく濡らしてるな(笑)
(お水飲むの下手なだけかもテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+)
まあ
2010年12月21日 22:57
Ranranさん♪
バラを背負って登場のレオンさん!
絵になります♪エレガントです~

私、黄色いバラが好きなので 
和音というバラ、気になってました♪
思ったより大きくてしっかりした感じですね 
レオンさんのお顔と同じ大きさだあ♪
花びらのウエーブが綺麗です♪
2010年12月22日 12:38
和音キレイですね~♪
レオンさんとのショット、様になってる♪って思ってたらまさかの顎ニキビ発見ですか(;^-^A
ウチはビビコニともできるんですよ(たま~にだけど)
りんぽぽさんがおっしゃるように、できやすい時期があるような気がする。。。
ルルちゃんのアゴ濡らし飲み、ビビコニにも伝授してほしいっす(笑)
2010年12月22日 23:54
あれ~、あごニキビ出来ちゃいましたか?
ちょっと油断してフキフキしないと、よく出来るけれど、Castillaさんが書かれてたように、うちも黒玉だけだったらとかして落としちゃいます。
最近は、ウエットタオルでふきふきして♪なるべく出来ないように気をつけてます。
早く治るといいね。
それにしても、この時期に素敵なバラが見れて
ラッキーだわ。レオンさんも素敵よ。
2010年12月23日 00:56
今日はレオンさんとバラですね。
素敵~~~♪

レオンさんのカラーにマッチしています。
下のフード入れ良いですね。
2010年12月23日 06:12
なるほど!! ルルちんは 顎ぬらす=洗ってる のね壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆ ある意味綺麗好きよね~レイも最近でっかいニキビ発見してしまったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
2010年12月23日 22:40
黄色い薔薇(和音)とレオン君、
素敵だわぁ(*´―`*)ウットリ
こんなレオン君も好きよ(*^▽^*)
ルルちゃんは、お水で洗ってるのね。
自分でお手入れできるなんて偉いね!
ぷち
2010年12月23日 23:17
バラきれい~、レオンくんと合ってる~~。
きれいに決まった!と思ったらニキビ発見!(笑)
うちもテンテンが一度もできたことないです。
マロは体が脂っぽいからよく出来るのかな?と思ってましたけどレオンくんはそうでもないですもんねぇ。。。ニキビ治して今度はバラとバッチリ下からアングルで決めてね~♪
Ranran
2010年12月24日 00:05
にょんこさんへ

もう薔薇も蕾のまま開かなくなったんですけど、1輪だけ咲いてくれました。
レオンさん薔薇と一緒に写ったらイケメン風になるかと思ったけど・・・(笑)
おぉ!そっか~(*゜O゜*)、ニキビにもコロイダルシルバーは良さそうですね。


koyajiさんへ

もう寒くなったので、この薔薇もずっと蕾のままだったんですけど、何とか咲いてくれました♪
そうそう、ニャンコってニキビが出来るんですよ~。おはぎちゃんもいちごちゃんも、イケメンだからニキビが遠慮してるのかも~(*^m^*)
レオンさんはしょっちゅです^^;


りんぽぽさんへ

薔薇と一緒にイケメン風を狙ったんですけどね~^^;
レアぽんまでニキビ作ってたんですか!うちはレオンさんだけなんだけど、出来ない時期もあるし、やっぱり季節物かも。
ルルちん、アゴを濡らした後、お手々で拭ってます(笑) お手入れ上手♪(*^m^*)
Ranran
2010年12月24日 00:07
castillaさんへ

そうなんですよ~、イケメン写真のつもりが一転、ニキビ写真に~(≧▽≦;)
男の子の方がなりやすいんですか。なるほど~φ(._. )メモメモ☆
あ、うちも~、ノミ捕り用の隙間の細~いコームで、細かい汚れは落としてます。


にゃんこ先生さんへ

どうもありがとうございます♪
色男なんて~照れるわ~(〃ω〃)←おい;
でも1度ニキビを見つけちゃったら、気になって、つい視線が口元に行っちゃいます(;^_^A


☆ネコの手☆さんへ

そうなの~、やっぱりレオンさんには和音です。ピンクの薔薇じゃないなぁ~(笑)
アンディ君もアゴ濡らし派?(*≧m≦*)ププ ルルちんは濡らした後、お手々で拭ってペルペルしてます。
お水飲むのが下手なおかげで、ニキビケアは上手みたい~(*^m^*)
Ranran
2010年12月24日 00:08
まあさんへ

エレガントなんて~ありがとうございます♪
でもニキビを発見したら、そこにばっかり目が行っちゃって~(^_^;)
和音は中心の黄色から、外側の白へのグラデーションが好きなんです。ウェーブの優しい感じもいいですよね。


みにころねさんへ

レオンさん、イケメン風ショットのはずだったんですけどね~>▽<;
みにころねさんもニキビの出来やすい時期を感じているんですね。実はみんないっせいに出来てたりして~(*^m^*)
アゴは濡れた後、お手々で拭うのがニキビケアのポイントらしいです(笑)


tsukiさんへ

ニキビって、油断してると、いつの間にか出来てますよね^^;
うちはノミ捕り用の、隙間の細いコームが、レオンさんのニキビの黒粒落とし専用になってます。でもフキフキが一番ですね。
薔薇はもう咲かないで終わると思ったんですけど、綺麗に咲いてくれました^^
Ranran
2010年12月24日 00:09
jjさんへ

ニャンコと薔薇って似合いますよね~(*´ー`*) ニキビが無ければ良かったんですけど(*≧m≦*)
ルルちんは豪快にお水を飲んで、お手々で拭くせいか、ニキビは作った事がないんです(笑)
extailのフードボウルはお洒落な感じでした~。


ティビママさんへ

えっ!?イケメンなレイ君にもニキビ出来ちゃいましたか!(゚Д゚i) この時期はなりやすいのかな~。
ルルちんは、アゴを濡らしながらガブガブお水を飲んで、お手々でフキフキペルペルします。
水を飲むのが下手なんだと思ってたけど、ニキビケアには良いみたいです~(*≧m≦*)ぷぷ


くうままさんへ

レオンさんらしからぬイケメン風で来てたのに、でっかいニキビがあるんだもの~>▽<;
やっぱりレオンさんだわ~(笑)
ルルちんは何故かニキビが出来ないんですけど、理由はお水飲みが下手!?(笑) 是非、兄に伝授して欲しい~!


ぷちさんへ

そうなの~、決まった!と思ったら、でっかいニキビが~~~>▽<;
おぉ!テンテン君はニキビ出来ないんですね!あ、テンテン君はお水を飲む時、アゴは濡らします?(笑)
ソマリもわりとオイリーって聞きます。そういうのも関係ありそうですよね。