カレンダーデビュー

 レオンさんカレンダーデビューです

画像

今日、カレンダーが届きました。

写真屋さんの企画で、にゃんこや、わんこの応募写真で、
週めくりカレンダーを作って販売するというものです。

応募したら、レオンさんの写真が採用されちゃいました(≧∀≦)

画像

去年、みにころねさんに作って頂いたカレンダーと同じ写真の
使いまわしですが(;^▽^Aアハハ

全国のパレッ○プラザ、55ステ○ションのお店で
販売されるそうです。

むふふ~(*^艸^*)←親ばかの証明;;


そんな事とはつゆ知らず、

画像

ホカペで、ゴロ~ンしてるレオンさんです(*^m^*)



画像

ルル「私は、今日は忙しかったでしゅ」



画像

ルル「おトイレ通いで・・・・。」



画像

ルル「カレンダーも落選でしゅって。」ムス~



・・・・・・ (; ̄▽ ̄A。

実はルルちん、膀胱炎を再発したらしく、
ちっこが少しピンク色に。。。

朝から何度もトイレにこもっては、ダッシュ=3で走り回り、
おちりペルペルを繰り返し、プチパニックでした。

お気に入りのルルベッド2号で、うんちんぐポーズをされた時には
焦りまくり~(;>Д<ノノ

ちっこが採れなかったので、尿検査が出来なかったのですが、
膀胱炎の仮診断でお注射とお薬をもらって来ました。

明日の朝はトイレ番をして、ちっこを採らなくちゃ!

急に寒くなったので、ちっこトラブルは気をつけようと思ったら、
すぐに来ちゃいました><; ニャンコの身体は正直だわ~(^_^;)

みにゃさまもお気を付け下さいませ~~~。


あ、ルルちんがカレンダーに落選したのは、
ママさんの撮った写真が悪かったんですね^^;

ルルちんごめんよ~~~(つД`。)ゆるして~。




今日は明暗が分かれた、にゃん達でした(;^_^A
           にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

この記事へのコメント

2010年10月29日 22:21
レオンさんおめでとう~~~
上向き加減のアングルがとても良いです。
ルルちゃん落選~~~気にしない気にしない。
ママが作ってくれるって~~~~(プレッシャー)

家も作りたいな~~~と毎年思うがなかなかできずです。
2010年10月29日 22:39
レオンさん カレンダーデビューおめでとう☆
うちも来年は応募してみようかしら?
ルルっぴ来年一緒にがんばろ~!

毎年猫のカレンダーを見てると、自分で作れ!って旦那に言われます(笑)
そりゃそうなんだけどさ~(∀`*)ゞ

ルルっぴ大丈夫?
膀胱炎だと痛いよね~
お薬飲んでなおしてね☆

あ、そういえば今日アンディのおちり洗っちゃった(笑)
ティッシュじゃとれなかった~~~!
にゃんこせんせい
2010年10月30日 00:44
すごい!見かけたら買いますね~!
ゴロゴロ顔でかわいい!
2010年10月30日 01:45
デルモレオンさ~ん♪
ついにデビューですね。
普通の本屋さんでも買えるんですか?
さっそくφ(・_・”)メモメモ。。。

ルルちゃん心配です。
膀胱炎ってホントやっかいですよね。

お薬もらったからひとまず安心だけど、
チクっとお注射されちゃったんだ。

うちも再発しやすいので、最近は
回数、時間、量メモしてますよ~

ルルたんの早い回復をお祈りしています。
2010年10月30日 17:55
今日ゎ~会えなくて残念でした ルルちゃん おしっこピンク色って(^▽^;) 急に冷えて寒くなったから膀胱炎かな?ティビも気温変わるとすぐになります
 お薬&水分摂って早く治るといいですね~( ^-^)_θお薬です お大事に ♪

 レオン君のホカペでゴロンしている顔。。。やばい!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆可愛いぞ~~ティビも今同じ格好してたのでカメラに収めた(ΦωΦ)ふふふ
2010年10月31日 00:08
カレンダーに当選!?すごいですよ~おめでとうございまっす!!!(*^▽^)/★*☆♪

うちはクランベリーのサプリを飲ませてからおしっこトラブルが格段に少なくなりました。ルルちゃんの体質にも合うかどうかは解りませんが、試してみる価値はあると思いますよ。価格もそんなに高くないですし(\1650/25g)普段から飲ませておくことでおしっこのpHを酸性に保つことが出来ますよ。

早くよくなりますように。。
Ranran
2010年10月31日 01:46
jjさんへ

レオンさんがカレンダーなんて、ラッキーです♪
親ばかとしては嬉しいです(*^^*)
でも、家族にはルルちん可愛いのに~って言われてしまいました^^; 私の写真が失敗だったのです~><;
次回、何か機会があったら、ルルちんで応募するぞ~L(`・ω・´)
カレンダーを作るのも、なかなか大変な作業ですよね。
Ranran
2010年10月31日 01:47
☆ネコの手☆さんへ

レオンさんはラッキーでした~。
来年も企画があったらいいなぁ~。
そしたら、アンディ君と一緒に、ルルちんとリベンジだぁ~!!
うちも、なかなか自分でカレンダー作るのは億劫で^^;

ルルちん、少し落ち着いて来たので、しっかりお薬飲んで治したいと思います。

アンディ君、尻シャンでしたか~(*^m^*)
レオンさんも前は良く尻シャンしてましたよ。最近はうんぴが良くなって来て、あまり洗われなくなりましたけど。
Ranran
2010年10月31日 01:47
にゃんこ先生さんへ

ありがとうございます。ラッキーですよね(*^^*)
レオンさんが採用されたのも嬉しいけど、他のにゃんこ達もみんな可愛いカレンダーでした。
週めくりなので、楽しみです。
Ranran
2010年10月31日 01:48
tsukiさんへ

デビューなんて大袈裟なものではないんですけど、採用されて、カレンダーがもらえたのでラッキーでした(*^ー^*)v
本屋さんではなく、写真屋さんの企画なので、そちらで販売されます。

ルルちん、膀胱炎はしばらくなかったので、油断しちゃったかな。
ほんと再発しやすいですよね。気を付けなくちゃ!
うちもうんぴちっこノート付けてますよ~。通院記録とかも書き込んでるので、いつうんぴしたか、一生残っちゃいます(笑)
早く回復できるよう頑張ります。tsukiさんどうもありがと~♪
Ranran
2010年10月31日 01:49
ティビママさんへ

そなの~(;_;)昨日の朝、急にピンクのちっこになっちゃって。。。
急に寒くなったし、このところ大丈夫だったから油断しちゃいました><
本にゃんはお腹とか気持ち悪かったのか、走り回ってはトイレに入って、大変でした。
お薬で、ちょっと落ち着いてきたみたいです。このままスッキリ治してあげなくちゃ。

ホカペのレオンさんて、ほんと幸せそうなんだもの~(*≧m≦*)
ティビちゃんも同じ格好してたの~?それは是非見せてもらわなくちゃ(*^m^*)
Ranran
2010年10月31日 01:49
にょんこさんへ

そうなんです、レオンさんがカレンダーに~(*^m^*)うふ
とっても可愛いにゃんこ達のカレンダーがもらえたのも嬉しいです。

前に膀胱炎になった後、うちもクランベリーのサプリをあげてて調子良かったです。
ふたりともこのところ好調だったので、油断して療法食だけだったのがいけなかったのかなぁ~^^;
早速また始めようと思っています。でも\1650は安いですね!量が違うからかな?
今はお薬で良くなって来てますけど、また再発しないように、ちゃんと治してあげなくちゃ。
にょんこさんにはご迷惑かけましたけど、どうもありがとうございます。
2010年10月31日 01:52
すごいですねぇ~レオンくん、とうとうメジャーデビューですかー!
パレッ○プラザ、聞いたことあるな。。。どこにあったっけかなぁ。見つけたら即買いますよぉ~。
こういうのっていいですねー私も今度応募してみたいな~。
ルルちゃん、その後どうですか?最近冷えてきたし心配ですよね。お薬で良くなっているといいんですが・・・
Ranran
2010年10月31日 02:49
ぷちさんへ

むふ~(*^m^*) ありがとうございます。
デビューというほど大袈裟なものではないんですけど、採用されて、カレンダーがもらえたのが嬉しかったです♪他のにゃんこ達も可愛いし、週めくりが楽しいですよね。是非写真屋さんに行ったら覗いて見て下さいね。ぷちさんだったらすごく素敵な写真を撮られるので、即、採用間違い無しです!来年もこんな企画があったら、ルルちんのリベンジしなくちゃ~(≧▽≦)
ルルちん、今日は落ち着いてきて、何回もトイレに行かなくなりました。お薬が効いてるみたいです。温かくしてて欲しいのに、床で寝てるし^^; 寒くないのかな?膀胱炎にはちょっと心配な季節ですね。