ルルちょんちょん♪

ルルっぴのテーマソングは、以前紹介した、
”花の子ルンルン♪”の歌なのですが、
ママさんが最近、気に入ってしまった曲があります。

それは・・・

木村カエラちゃん風に、替え歌で~、

ル~ルちょんちょん ルルちょんちょんちょん

って歌う事(*^m^*)  このフレーズだけなんですけどね~。
でもクセになってます。


画像

ルル「ママちゃんが変な歌を歌うんでしゅよ」



画像

ルル「私に向かって、ちょんちょんちょんちょんて~」



画像

ルル「何なんでしゅかね」



画像

レオン「しかも音痴なのにゃ」


∵ゞ(≧ε≦〃)ぷっ!!


何だか・・・評判悪いみたいです(; ̄▽ ̄)ゞ






今日は”ジェフ ハミルトン”が咲きました。

画像

イングリッシュローズです。
木を育てる為に摘蕾して、花を咲かせないようにしていますが、
せっかくなので一輪だけ~(*^艸^*)




音痴にめげるな!ヽ(≧∀≦)ノ 自己中なママさんです(笑)
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

この記事へのコメント

2010年06月10日 05:56
↓バラの絨毯&ルルちゃんのボツ写真 見逃してた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン何故じゃぁ~(笑)
今バラが一面に咲いているんですね♪梅雨に入ると花散っちゃうのかな?

 ルルちょんちょん←携帯のCMに使われている曲ですよね(*^▽^*) 思わず口ずさんでしまうよね~♪ σ(・・*)アタシ音痴だけど、Ranranさんも音痴?!そんな感じしないけどなぁ~
2010年06月10日 17:42
ルルちょんちょん!キュートすぎます!どの写真もラブリー!やっぱり女の子は可愛いわあ~♪ そして、花盛りのRanranさんちのローズガーデン!お邪魔してうっとりしたくなりました♪薔薇は心の贅沢ですネ~♪
にょんこ
2010年06月10日 19:30
私もその歌(歌って程でもないのかもだけど)かわいいなぁ、イリヤのテーマソングにならないかなぁって思っていたんです!奇遇ですね。
女の子らしいるるちゃんにお似合いですよ♪
(絵文字を入れたかったのですが、入力できませんでした)

そして私も音痴。。まぁ私の音痴は音程も外れるけどリズムも外れに外れますから(笑)私ほどの音痴はなかなかいないと思います。

木を育てる為に、せっかくついた莟を取ってしまうのってなんか勿体ないですよね。(私は貧乏性なのでできそうにありません)
いつもRanranさんのとこに来るとかわいいバラが見られるので、いい気分です♪
これだけ色んな種類があると、お手入れ大変じゃないですか?
2010年06月11日 14:20
あの曲頭の中をぐるぐる回りますよね~(笑)
でもルルっぴのテーマソングに出世したとは(≧∇≦)b
ルルっぴ、「ちょんちょん」が気に入らないのかな。「ルルちんちん」とか「ルルぴっぴ」だったらいい??(*´艸`)

うちは変なテーマソング歌うのは、しゃお母担当。全てオリジナルみたいでつ。しかも音痴なのにゃ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

名前もステキだけど、繊細で芸術的なフォルムのバラですね~(#^.^#)
2010年06月11日 19:54
おもわずメロディーが思い浮かんだわ(*´艸`*)♪

私もお歌歌うと アンディが文句言いにくるよお~~
ヽ(TДT)ノエーン!
音痴じゃないのにい~~~~

あ、旦那にもうるさい!って言われたことあるけど(笑)
(真夜中にカラオケチャンネルみながら小声で歌ってたのに。。。)

ジェフ ハミルトンもすごいすてき~☆
Ranranさんのバラのチョイス大好き(*´∀`*)テヘ♪
Ranran
2010年06月11日 21:05
ティビママさんへ

バラの絨毯も良かったでしょ~(*^^*)
春の開花時期が終わったら、また枝が伸びて来て、四季咲きの品種なら、また蕾を持つんですよ。秋まで次々に花が咲きます。冬には葉が落ちてスッテンテンになっちゃうんですけどね~(^_^;)

あの曲、とっても癖になりますよね。最初はルルちんちんだったんですけど、オンニャの子にちんちん言ってもね~(爆) それでちょんちょんになりました(*≧ρ≦*)ププ
私はなかなかイケてると思うんですけど、パパさん曰く、音はずれてるなぁ~って(^▽^;) ルルちんにもそっぽを向かれます(-"-;)
Ranran
2010年06月11日 21:05
まあさんへ

ルルちょんちょん♪可愛いんですよ~。癖になっちゃうし(*^m^*)
無論、男の子も可愛いけど、オンニャの子は文句なく可愛らしいです。見てるだけなら、とてもお転婆元気っ子だとは思えません(*≧m≦*)ぷぷ
ダイちゃんはオンニャの子顔の男の子だと思うんですよね~。イケメンです(*´艸`)
うちは庭が広くないので、箱庭ですけど、花があると気持ちも癒されます。うんうん、薔薇は心の贅沢ですね(*´ー`*)
Ranran
2010年06月11日 21:07
にょんこさんへ

おぉ!偶然ですね~。あの曲、是非是非イリヤちゃんのテーマソングにしちゃいましょ♪とっても可愛い曲だもの~(*´艸`)
イリヤちゃんバージョンだと、イ~リヤンヤン♪とか、イ~リちゃんちゃん♪とかいかがですか?(*^m^*) ←ボキャブラリー無し;;
私って、自分ではイケてると思っていたのに、どうも音痴らしいです^^; あ、時々音がハズレて、自分でもビックリしますけどねw(≧∀≦)w

そうなんですよ~、薔薇の若い苗は、花を咲かせるとエネルギーを使ってしまうので、木を育てる為に蕾を取ってしまいます。私も貧乏性だから、勿体ないのなんのってヾ(≧▽≦;) なので、一輪だけ咲かせてあげてます。
薔薇の手入れは基本は同じなのですが、タイプによってそれぞれ違う所があります。奥は深いですね~。大丈夫か?私σ(^_^;)
あ、絵文字入らなかったんですね。ウェブリさんの不調かな。どうもすみません><
Ranran
2010年06月11日 21:08
りんぽぽさんへ

そう、あの曲!頭の中を回りますよね~。
第2のルルちんのテーマソングです(*^^*)
最初は、ルルちんちん♪だったんですよ~。でも女の子にちんちんを連呼してもね~(爆) いつの間にかちょんちょんになったんですけど、どうも不評のようです(^_^;) 原因は私の音痴かも(;´▽`A`` 自分ではイケてると思ってたのになぁ~(笑)
しゃおさんはオリジナルっていうのが凄いですよ!世界で1曲だけなんて、素敵だもの(*・∀・)

薔薇って言ったら真っ先に思い浮かぶ形があると思うんですけど、こういうアンティークタッチな薔薇を見て、いいなぁ~って。それがパパさんにつられて薔薇にハマった理由かも知れません。イングリッシュローズは人の名前にちなんでつけられるネーミングが多いんですよ。
Ranran
2010年06月11日 21:08
☆ネコの手☆さんへ

そう、あのメロディー、すぐに頭に浮かんできますよね~(*^^*) しかも頭の中をぐるぐる回って離れないのぉ~(≧▽≦)
私はイケてると思ってたのに(音痴は自覚が無いらしい^^;)どうも不評で~(T▽T)
☆ネコの手☆さんは大丈夫ですよ!きっとアンディ君は「なかなかだよ♪」って言いに来たに違いない!(*^m^*) ←ポジティブ♪

ジェフもいいですよね~。イングリッシュローズや、アンティークタッチの薔薇が好きなんですよ。☆ネコの手☆さんとは趣味が合いそうですよね。
2010年06月11日 21:37
あ~!docomoの歌ね!
私もビ~ビにゃんにゃん、コ~ニにゃんにゃんにゃ~ん♪って歌ってひどく不評だった人です(;^-^A
ルルっぴはなんでちょんちょん?(笑)
そこだけ変えたら、気に入ってくれたりして!(*≧m≦*)
ちなみに私も音痴なんですけど、Ranranさんは私と比べたら上手そうな気がするんだけどなぁ。
今日の薔薇、名前がカッコイイですね!
Ranran
2010年06月12日 00:42
みにころねさんへ

そう!あの曲です。みにころねさんも歌っていましたか~仲間♪( ゜▽゜)人(゜∀゜ )仲間♪
不評なのも、音痴も?仲間(*≧m≦*)
”ビ~ビにゃんにゃん、コーニにゃんにゃん”て、可愛い~(*≧▽≦*)
うちは最初ル~ルちんちんだったんですよ。女の子にちんちん連呼するのは何だなぁ~って(爆)いつの間にかル~ルちょんちょんになったんです(*^m^*)
そこを変えたら気に入ってもらえるかなぁ~? だって、あの歌、とっても可愛いですよね。

イングリッシュローズは人にちなんだ名前が多いんです。創始者の奥様や娘さんとか。ジェフ・ハミルトンもそういうゆかりのある方なんだそうです。
にゃごママさん
2010年06月12日 01:19
あ~!
携帯の…ですね☆

うふふっ 思わず頭でその歌を想像しちゃったら、
私までそう言ってしまいそうです♪

私なら… くるりんとん くるりんりんとん かも 笑
Ranran
2010年06月12日 01:34
にゃごママさんへ

そう、携帯のあの曲です~(*^m^*)
あのメロディは一度聞くと、頭の中から離れなくなりますよね。
替え歌を作って歌ってしまうんですけど、
いまいち不評(-"-;)
でも音痴は直らないから、それでもいいのだ!
(* ̄¬ ̄*)←開き直り;;
くるみちゃんバージョン可愛い~(*≧▽≦*)
さすがにゃごママさん!
くるみちゃんのお名前にも合ってますよね。
私も歌っちゃうかも~(*≧m≦*)