リベンジ!!!

ニャンコベッド撃沈率の高い我が家。

ルルっぴは、お嫁入り道具で頂いたルルベッドしか使わないし~。
この前のベッドも使ってもらえずに、結局撃沈したなぁ~(´Д`;)


そこで、リベンジ!!という事で、ティビママさんから届いたのは・・・

画像

ジャジャーーーンニャンコベッドでした

しかも、ルルベッドと同じMINIMUMさんの
手作りニャン・ニャンベッド!!なんです~
洗濯機丸洗い、脱水、乾燥機OK!なのが嬉しい~(*≧▽≦*)



画像

左のルルベッドよりも、ひと回り大きいサイズ

これならオトニャンになったルルっぴも、
ピッチピチにならずに、少しゆったりと寝れそうです(*^m^*)


画像

まずは、匂いチェック!



画像

その後も、隣にあるルルベッドではなく、
新しいベッドに入っていったルルちんです。

何か考えている様子^^; 大丈夫かなぁ~?


なんて心配もよそに、夜には~

画像

普通に寝てました♪(・∀・*) しかも薄目開いて(*≧m≦*)ぷぷっ!



画像

ちょっと隙間があるくらいのピッタリサイズ

今までピチピチのベッドを使っていたので、このくらいのサイズだと
ゆとりもあり、フィット感も損なわれず、ちょうど良さそうです。



画像

ルル「このフチの弾力感がいいんでしゅよね~」



画像

ルル「高さも合格♪アゴ乗せが気持ちいいでしゅ~」



画像

ルル「今日はここで毛づくろいでしゅよ」



画像

ルル「と~っても気に入りました



すでに愛用しているルルちんでした(*≧m≦*)


このベッドはめでたく、
ルルベッド2号と命名させていただきました(*^▽^*)v



ティビママさーーーん!リベンジ大・大成功でしたよ~

まさにツボにハマる、素敵なプレゼントを頂き、
本当に、どうも有難うございました~




遂に現れた、ルルベッド2号にぽちっとね(*゜▽゜)σ
             にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます{%感謝(チカチカ)hdeco%

この記事へのコメント

2010年04月28日 10:47
何か考えている様子の顔←凄く心配(T.T )( T.T)おろおろ でもでも~気に入って寝てくれたのねわ~~ぃ!!ほっとしたよ~MINIMUMさんに今度会えたら報告しなきゃ(≧∇≦)

 リベンジ成功したね バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ
2010年04月28日 14:24
お~ すてきなベッドね♪
どのくらいの大きさなのかしら?
直径50cmぐらいかな?

そろそろ夏用のでも作ろうかと(^_^;A
冬用ちょっとだけ作ったんだけど季節が終わってしまった(笑)
2010年04月28日 16:02
なるほど~!!!
大のお気に入りのルルたんベッドと同じMINIMUMさんので、サイズだけ少し大きめを選ぶとは、ティビママさん流石!!!。だてにカニカニって叫んでるだけじゃない(*≧m≦*)ププッ
ルルっぴもすぐに気に入ってくれたみたいね(≧∇≦)b 得意げなお顔で入ってるのが可愛い!!!!
大きさも今のルルっぴには丁度いいみたいでつね~(o^-')b グッ!

ところで、ここにも「薄目爆睡党」のメンバーが??(笑)
2010年04月28日 19:43
ティビママさんのプレゼントは、ベッドだったんですね(´∀`)
ティビママさん、ナイスセレクトです
ルルちゃんベッド2号として、さっそく使ってもらえてよかったですね。
ルルちゃんのくつろいでる様子を見ると、ティビママさんはもちろん、
Ranranさんもうれしいですよね!

2010年04月29日 00:26
きゃーー
ルルちゃん見事にハマってますね!
アゴをのせた姿がかわいすぎます
今頃ベッドで寝てるのかな?
ルルちゃん熟睡出来そうで良かったね
2010年04月29日 01:44
ルルたんのベッド今までのもかわいかったけど
赤の大もしゅてきだこと。似合う~
ルルたんの満足顔見れて嬉しいですぅ。
ところで、うちにも欲しいんですけど、
どこでゲットできますか~
2010年04月29日 21:22
ティビママさん、すご~い!
ベッドってたしかにお気に入りになる率が低いから、選ぶのが難しいんですよね(^^;
ルルちゃんベッド1号より一回り大きいサイズっていうのもさすが!
ルルちゃんと体重が近いビビコニにもちょうど良さそうなサイズかしら?!
ルルちゃんがこんなに気持ち良さそうに寝んねしてるのを見てたら、ついつい欲しくなっちゃう♪
あっ、女の子なのに薄目で寝んねしてるのを撮られちゃっていいのかしら(笑)
2010年04月29日 23:21
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ ルルちゃんベッド使ってくれているかな? 心配でまた来ちゃった
2010年04月29日 23:32
ルルちゃんベッド2号誕生ですね!ルルちゃんのツボをおさえたプレゼントを頂いてよかったですね~♪
大きさも本当、いい感じ。大きすぎず、小さすぎずでぴったり!また可愛い顎乗せが見れますねぇ~(*^^*)
レオンくんも寝たりして?
Ranran
2010年04月30日 01:14
ティビママさんへ

ルルちん、最初は何か違うって顔をしていましたけど、その後、何の違和感も無く入って、その日の夜にはもうマイベッドになってました~ヽ(*≧▽≦*)/ヤッター
ルルはMINIMUMさんのベッド愛用者ですね!今度お会い出来たら是非報告して下さい。
そしてティビママさんのセレクトにも感謝!感謝!
リベンジ大成功です。本当にどうもありがと~~~(*^▽^*)ノ
Ranran
2010年04月30日 01:15
☆ネコの手☆さんへ

ルルちんにとっては最高☆のベッドでした~(*^▽^*)
測りましたよ~。ふちの内側で直径30センチ、外側で42センチでした。でもアンディ君やレオンだと小さいよね~^^;
☆ネコの手☆さんは手作りが出来るから羨ましい~(*≧ー≦*) 尊敬しちゃいます。
アンディ君の夏用のベッドを考えているんですね。☆ネコの手☆さんの手作りはと~~~っても素敵なので、どんなのが出来るか楽しみです♪
Ranran
2010年04月30日 01:15
りんぽぽさんへ

ティビママさんのセレクト、最高ですよね~。私もず~っと欲しと思っていたんですよ。そうそう、だてにカニカニって叫んでるだけの人じゃないです(*≧m≦*)ププッ
今までルルベッドしか使わなかったルルっぴも、即日愛用です(*^m^*)  小さい頃から愛用してたルルベッドと、ふちの高さや弾力感が同じだし、サイズもちょうど良くなりました。
”薄目爆睡党”なるものが!!うちはふたりとも参加だわ(笑)
Ranran
2010年04月30日 01:16
くうままさんへ

はい、ルルちんにとっては世界一のベッドを頂いちゃいました(*^ー^*)
お陰さまでルルベッド2号の誕生です。
小さい頃から慣れ親しんだ感触なので、これ以外は使う気がしないのかも^^;
最初、様子を伺ってた時はドキドキでしたけど、一夜にして愛用品になりました。
ほんと嬉しいです~♪(*≧▽≦*)
Ranran
2010年04月30日 01:16
kusukusuさんへ

はい、ルルちんスッポリとハマってます(*≧m≦*)ププッ
ベッドのふちにアゴを乗せるのが大好きなので、ふちの高さや弾力がキーポイントみたいです(笑)
即、愛用で、気持ち良さそうに寝てくれてるので、本当に良かったです~(*´▽`*)
でも、撃沈したベッドどうしようかなぁ~(;^▽^A
Ranran
2010年04月30日 01:17
tsukiさんへ

今までのベッドはルルの実家のママさんが持たせてくれた嫁入りベッドで、ず~っと愛用していました(*^_^*)
でもさすがに大きくなったので・・・^^;
赤もいいですよね!イリオ君もレッドだら似合うかも~(*^m^*)
MINIMUMさんはキャットショーに出店されてて、お願いすると好きな生地で、好きなサイズで作っていただけるそうす。ネット販売していただけたら嬉しいんですけどね~。
Ranran
2010年04月30日 01:18
みにころねさんへ

ほんと、ティビママさんのセレクトには脱帽です。一番欲しい物をジャストに頂けるなんて、と~っても嬉しかったです。
ルルなんて気に入って満足そうに薄目開いて寝ちゃってるし~(*≧m≦*) 気持ち良さにオンニャの子を忘れた!?(笑)
このサイズなら寝がえりも出来るし、フィットもするので最高ですよ(*^_^*) ビビコニちゃん達もルルに体重が近いからちょうど良さそうです。
ちなみに、ふちの内側の直径は30センチでした。
Ranran
2010年04月30日 01:18
ティビママさんへ@再来

様子を見に来てくれてありがと~。ルルちん、もう~すっかりお気に入りで、毎日ちゃんと使ってくれてます(*^m^*)  ルルにとっては世界一のプレゼントでした。流石ティビママさん!!!
Ranran
2010年04月30日 01:19
ぷちさんへ

はい、とうとう念願のルルベッド2号が登場しました♪1号は小さくなったし、色もハゲて来てたので、裁縫の苦手な私が自分で作るしかないかなぁ~^^;なんて思い始めてた所だったんです。ほんと良かった~。
ルルちん、アゴ乗せで気持ち良さそうに寝てくれるんですけど、どうもおかしな顔になってる事が多いんですよ(^_^;) おんにゃの子だから目は閉じないとね(笑)
レオンさんはやっぱりベッドには入らないんです。まぁ~、レオンには小さいんだけど(*≧m≦*)プッ
2010年04月30日 01:48
ルルちゃんよかったですね。
ミニマウさんがおっしゃっていたので、もしかして~~と思っていたのです。
今日もマリカちゃんがお古でしたが持って旅立ちました。
Ranran
2010年04月30日 04:17
jjさんへ

本当に最高のプレゼントを頂きました~(*^_^*)
マリカちゃんもベッドと一緒にお嫁入りいましたか。おめでとうございます。
きっとルルと一緒でMINIMUMさんの愛好者になる事でしょう(笑)
お嫁入りの時に頂いたルルベッドも、jjさんに作って頂いた記念品ですから、大事に使わせて頂きますね。現在、人用ベッドの上に移動。添い寝気分を味わおうという魂胆です(笑)