素敵なプレゼントいただきましたヽ(´▽`)ノ♪

先日、”Somali、染まり。”のあべりあさんから、
ルルっぴのお誕生日プレゼントを頂きました

画像

美味しいご飯と、ルルっぴが好きなボール沢山と、
フェレットさんの素敵カード

キャットニップ入りのたい焼きがウケた(*≧フ≦*)

ママさんにまで、鳴門金時焼きいもまんじゅう
最高に美味しかったです~(*´ー。`*)

画像

早速、ニップまんじゅうに飛び込むルルっぴ(*^m^*)



画像

いちごちゃんも気に入ったらしく、転がして行っちゃいました。
行方不明にならない様に、大切に使わせて頂きますね~(*゜▽゜)ノ



あべりあさん、こんなに沢山のプレゼントを頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m



゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.


そして”ビビちゃん日記”のみにころねさんからは、
カレンダーを頂きましたヽ(≧∀≦)ノ

希望の写真で作って頂いたのですが、
応募者に全員プレゼントなんて太っ腹です(笑)

画像

ビビちゃん&コニーちゃんからのクリスマスプレゼントです。
このお写真、と~っても素敵


画像

1、2月は、お誕生日のある、レオンさんのまったり顔~(*≧m≦*)


画像

3、4月は春のイメージにピッタリのコニーちゃんの
初々しい、元気なお写真を入れて頂きました(*´艸`)


画像

5、6月は梅雨時期なので、傘の下のルルっぴ。


画像

7、8月は何故か夏をイメージしたビビちゃんのお写真。
ルルっぴが挨拶に来たみたいです(*^_^*)


画像

9、10月はお誕生日のあるルルっぴの写真。
来年は3歳。どんな女の子になってるかな~(#^.^#)


画像

11、12月はこのカレンダーの為に撮影したレオンさんの写真。
おまぬけ君とは思えないくらい(笑)イイお顔だと思うんだけど~^^


どの月も、ビビちゃんとコニーちゃんが動きのある仕草で登場し、
季節感を素敵に演出してくれてます(*^_^*)

来年は、このカレンダーを見ながら、ニマニマ顔で
1年が過ごせそうです (* ̄ー ̄*)

カレンダーと一緒に紅茶も頂きました。
みにころねさん、ビビちゃん、コニーちゃん、どうもありがと~♪


画像

ルル「うふふ~



画像

ルル「どっちも、ありがとうでしゅ~♪




と~っても嬉しいプレゼントにぽちっとね(*゜▽゜)σ
         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

お知らせ
毎年の事ですが、年末に向け、仕事が忙しくなって来ました。
更新と、お友達ブログさんへの訪問を出来るだけ優先したく、
コメントの、お返事が短くなっています。
どうぞお許し下さいね


レオンさん健康メモ 

8月に膀胱炎になったレオンさん、順調な経過だったのですが、先週、再発><。血尿が出てすぐに病院へ行き、お薬を頂いて来ました。赤いちっこが出たのは1回だけで、その後は、見た目はキレイなちっこで、変わった様子も無かったのですが、1週間が過ぎて、今日検査をしていただいたら、まだちっこが濃い目で、潜血反応も有り(-_-;) もう少しお薬が続きそうです。なんとかお水を沢山飲んでもらいたいんだけど、最近飲水量が減ってる気が・・・。なるべく自分から水を飲む習慣をつけて欲しいので、1日1回のサプリ混ぜ混ぜ猫缶以外のご飯はカリカリ(phコントロールなど)にして、好きなぬるま湯をあげたりしていたのですが、背に腹は代えられない?もうご飯で水分を摂ってもらうしかないかも。phコントロールはウエットタイプにして、スープのおやつも追加かな~。ただ、レオンさんの場合、ウンピの後半がユルユル~の子なので、水分が増えるとこっちは危ないかも><; それに、お兄ちゃんのご飯をルルっぴがだまって見てるはずもないし・・・。う~~~ん悩ましい(-"-;) 何か良い方法がないかな~? 

画像

レオン「ママさん何か考えてるのにゃ、あやしいぞ~


この記事へのコメント

2009年11月16日 19:49
あべりあさんのプレゼント、ステキ~♪
キャットニップ入りのたい焼きって初めて見たっ!
もう、それしか見えないくらいしばらく釘付けでしたよ(*≧m≦*)
ルルちゃんも楽しそうですね♪
そして私のしょぼプレをステキに紹介してくださってありがとうございます~(*- -)(*_ _)
そうそう、11・12月のレオンさん、ステキだと思ったんですっ!

ところで、レオンさんの膀胱炎は心配ですね(>_<)
ウチは朝晩のカリカリはお湯でふやかしてあげてるので、水分はいつも摂れてるんです。
でも、ユルPの心配もあってただ水分を摂るのも…って感じなんですね。。。
早く良くなりますように☆
あべりあ
2009年11月16日 21:34
素敵な日記にしていただき
ありがとうございます~(^-^)
ルルちゃんが前足でイチゴ持ってる姿
可愛い~~(*´ー`*) たくさん遊んでくれるとおばちゃん喜びまつ♪
みにころねさんのカレンダー素敵ですよね~!
傘下ルルちゃん私もお気に入りのお写真でした~(*^-^*)レオンくんも凛々しいお顔で素敵~(*´ェ`*)
下にいるビビコニちゃんも可愛くって
見入っちゃいますよね~♪

レオンくん心配ですね(>_<)
うちもふやかしが多いので水分は摂ってると思いますが、レオンくんはユルPを考えると悩ましいですよね(ノω・、) ウゥ・・・
早くお薬が卒業できますように。
2009年11月16日 22:51
ステキなプレゼント、良かったですね~。
ルルちゃんも気に入ってくれたようで(〃⌒ー⌒〃)
みなさん、カレンダーまで作ったりできるんですね。
素晴らしい、尊敬します!!

レオンくん、再発かぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
可哀想、そして水分…と考えるとおなかも気になるし…。難しいですね。 頑張ってくださいね。
早く良くなるように願ってます☆

応援 ぽちっと

ハルミン
2009年11月17日 12:05
お久しぶりです。
ルルちゃん、オモチャで楽しそう、まだまだ仔ニャンの面影がたっぷり可愛いな~
カレンダー素敵ですね
ビビコニちゃんも一緒に
どれ見てもうっとり、可愛すぎてニンマリ
レオン君、再発ですか
お水たくさん飲むとウンPが緩くなっちゃうんじゃ困りますよね。
何か良い方法が無いものか。
レオン君頑張れ~早く治りますように。
2009年11月17日 21:50
キャットニップ入りのたい焼き ぇ?o(´∀`@)o
なんか、美味しそう!
楽しい、そして、素敵なプレゼントですね

みにころねさんのカレンダー素敵です。
レオン君はレオン君らしく、ルルちゃんはルルちゃんらしい素敵なお写真です。

レオン君、早くよくなりますように!


ニップまんじゅうで、遊んでいるルルちゃん可愛い

みにころねさんのカレンダー素敵に仕上げていただきましたね。
2009年11月18日 00:43
可愛いカレンダーですね。皆さん器用~~です。

レオンさんのお水。。。陶器のお水を美味しくするボール良い見たいですよ~~
それと私は、トト君の膀胱炎の時に注射器で朝晩お水をお口に入れてあげていました~~~何日目かですんなり~~~飲んでいました。難しいですね。
2009年11月18日 19:57
ゴージャスなプレゼントだ~(*´∇`*)
ニップまんじゅうに飛び込むルルっぴのまん丸ポーズが、たまらん可愛いでつo(≧ω≦)o
みにころねさんのカレンダーもホント市販のもの以上にステキですよね~。11、12月のレオンくんてば、イケメンモデル??(///ω///)

水分は摂りすぎるとユルPが悪化するし、かといって水分が不足するとちっこトラブルになりやすいし、本当に困りものでつよね(><)
ラピは普段から飲水量がめっちゃ多くて、それもユルPの原因のひとつなんだと思うけど、6歳の今までちっこトラブル0なのは、水分多めのお陰かもしれないな~とも思ったり...。ちょどいいのがちょうどいいんだけど難しいっす(´-ω-`)
レオンくんのちっこトラブル、早く治りますように(><)
2009年11月19日 12:15
美味しい物や可愛いおもちゃ、カレンダーに素敵なプレゼントでしたね♪苺ちゃんと遊ぶルルちゃん、可愛い過ぎだよ~♪遊びすぎると行方不明になりますよね^m^ところでたいやきのおもちゃ珍しい~♪美味しいそうだw

レオンさんの水分摂取、ンコが緩いのも困りものだしね…。レオンさんの体が回復するのが一番なんだけど、私もどうしたらいいのやら…。レオンさん、早く治るように祈ってるよ~!!
Ranran
2009年11月20日 02:27
みにころねさんへ

と~っても素敵なカレンダーを頂き、
本当にありがとうございました♪
高く売れると確信しました(* ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
カリカリをお湯でふやかすのって、栄養バランス的にもいいですよね。なのにレオンさんはそれが嫌いみたい^^; わりと食には頑固でこだわる男なのです~><。
Ranran
2009年11月20日 02:28
あべりあさんへ

沢山のプレゼントを頂き、本当にありがとうございました(*^▽^*)
ルルちんが転がりまくってたので、写真はブレブレでほとんど使い物になりませんでした^^;
いちごちゃんを転がすのが気に入ったみたいです。
レオンさんはウエットご飯は好きなんですけどね~。体調管理は難しいです。
Ranran
2009年11月20日 02:29
にゃごママさんへ

とても素敵なカレンダーを頂いたので、来年が楽しみになりました♪
にゃんママさんて色々作れる方が多くて、尊敬しちゃいます。私なんて腰も上がらないもの(-"-;)
これからは時季的にもちっこトラブルは多くなりますね。でもウンPもちっこも良くなる様に頑張ります。どうもありがとうございます。
Ranran
2009年11月20日 02:29
ハルミンさんへ

ルルちんは、まだまだかわゆいのです(*^m^*)  でも、遊んであげられない時などに、思いっきり溜息をつかれる顔は、めっちゃオトニャンです>▽<;
みにころねさんのカレンダーは売り物レベルでビックリです。
レオンさん、再発しちゃったけど、頑張ってもらわなくちゃ!です。
Ranran
2009年11月20日 02:30
くうままさんへ

たい焼き咥えたドラ猫~♪追いかけて~♪p(´O`*) たい焼きもお魚の形なので、ニャンコには似合いますよね~。甘そうだけど(笑)
頂いたカレンダーはとても素敵でした(*^▽^*) 早く使いたいです(*^m^*) 撮影してると、ルルっぴはタイミング良く来てくれるので、我が家の広報係決定!です。
レオンさんには、たくさん水分が摂れるように頑張ってもらいま~す。
Ranran
2009年11月20日 02:30
jjさんへ

とても素敵なカレンダーを頂きました~。嬉しいです(*^m^*)  jjさんも器用な方なので何でも出来そうですね。私は腰すら上がりません><
ヘルスウォーターボウルで、美味しくなったハズ(笑)のお水を置いているのですが、レオンさんは元々、飲水量の少ない子なので、やっぱりご飯で~って思ってます。ルルっぴは偉いんですよ、寝起き、運動の後には必ずゴキュゴキュ飲んでます(*≧▽≦*)
Ranran
2009年11月20日 02:31
りんぽぽさんへ

みにころねさんのカレンダーは、
素敵過ぎですヾ(≧▽≦*)
レオンさんがまさかのイケメンモデル?(笑)
ラピ君、ちっこトラブル0は偉い!!ちっこにもウンPにも関係して来る水分だけど、飲ませるのは難しいです><。レオンさんはお水を飲む回数が少ないくせに、ウエットご飯は好き!(笑)
Ranran
2009年11月20日 02:32
ぶひこさんへ

素敵なプレゼントを頂いたので、行方不明は阻止せねば!(笑)
ルルっぴは、ボールを転がしたり、キャッチするのが好きなので、いまだに子ニャンの様に追いかけてくれます(*^m^*)  レオンさんには無視されたりもするけど~(T▽T)
水分摂取って難しいですね。ウエットご飯や、スープおやつなら簡単に摂ってもらえるんですけど、そうすると益々自分で水を飲まなくなるんですよ~><