ルル1歳になりました♪

今日10月18日は、ルルのお誕生日

1歳になりました~ おめでと~


画像


画像

ルル「もうオトニャンですって。。。





1年前の今日、ルルは生まれました。

画像

生まれた時は、自分の力でママニャンのおっぱいが吸えず、実家のママさんが2時間ごとにミルクをあげたり、大変な苦労をなさったそうです。なので、実家にいた頃の名前は、ミルちゃんでした。その他の方々にも大変お世話になり、この世に繋ぎ止められた命。ただただ感謝です。

その大切な命を我が家に迎え、とうとう1歳のお誕生日を迎える事ができました(´・艸・`。) 感無量。

体重2.4kg とても小柄な女の子です。
でも、とっても素敵なレディーになったでしょ~(*´艸`)

ルル、生まれて来てくれて、ありがとう~。
そして、ママさんの子供になってくれて、ありがとう~。





画像

画像

画像

画像


画像



来年も、10年後も、その後も。。。
できるだけ沢山のお誕生日をお祝いしようね(*^_^*)





画像

ルル「もうオトニャンなの
レオン「おめでとうニャ~



画像

レオン「お前もレディになったんだニャ
ルル「テへへ、、、照れましゅね



画像

ルル「もう~、お兄ちゃんたら~」パシッ☆
レオン「イテッ、何するニャ



画像

ルル「お兄ちゃんのちっぽで遊びましゅよ~
レオン「むむっ



画像

レオン「コラッ!!それじゃおチビの時のままだニャ
ルル「はっ!私とちたことが!



画像

レオン「まったく~、ちっぽはもう下げられないニャ
ルル「怒られちゃいまちた。エヘッ♪



1歳になったとはいえ、まだまだ子ニャンぽいルルっぴなのでした。
レディーは遠いかな~。(o´д`o)=3 ハフゥ



1歳になったルルにポチッとね
           にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年10月18日 22:31
 ルルちゃんお誕生日おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ もぅ1歳なんですね~早いなぁ 明日もきっといい事があるはず!?( ̄ー ̄)ニヤリ(謎笑) 美味しそうなケーキですね ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ルルちゃんお味はいかがでしたか?満足ですか? 

 タワー人気ですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ツーショットが撮れるのもいいですょね
くぅ。
2008年10月18日 23:30
ルルちゃんお誕生日オメデトウ!!
元気にお誕生日迎えられて、私もすっごく嬉しいです(*^^*)
これからもずっと元気でお転婆(笑)なルルちゃんの成長を、一緒に見守らせて下さいね☆
バタバタしてるのでちゃんとコメントできなくてごめんなさい(><)オメデトウの気持ちだけは伝えたかったので…。とりあえず心を込めてポチっと~~~!!
2008年10月19日 00:14
あぁぁーー!6分過ぎてしまったー!!
ルルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます
こんなに小さかったルルちゃんも立派な大人の女の子ですね。でもお兄ちゃんったらパシッ、なんてやってるルルちゃんはまだまだ可愛らしい(=^_^=)
のロウソクに火をつけた写真、とってもいい感じが出てますね。
これからもいっぱいルルちゃんのお誕生日を迎えたいですね。
おめでとうございます
2008年10月19日 14:15
ルルちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
子ニャンコのルルちゃん手が掛かったのね~。でも、今は立派なニャンコに成長しましたね。
これからも、元気なルルちゃんの姿楽しみにしています。
2008年10月19日 14:36
ルルちゃんお誕生日おめでとう!!
大好きなママとパパとレオン兄ちゃんとお誕生日を迎えることができて、本当によかったね♪

ルルちゃん、軽すぎぃ~
モモは4キロの大台がチラついてるのに(汗)
ケーキもおいしそうね~ルルちゃん、美味しかった?
2008年10月19日 15:57
ルルちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
みんなにお祝いしてもらって良かったね!
ホント美味しそうなケーキ('¬')よだれ
これからもっとステキな女の子になると思いますよ。
だから・・・もっとお兄ちゃんといっぱい遊んじゃえ(*´艸`)うふふ
2008年10月19日 16:36
ルルっぴ1歳のお誕生日おめでと~~!!!\(^▽^)/
ルルっぴが、生まれたての頃から見守り隊させてもらってるから、こんなにステキなレディに成長した姿を見て、もぉもぉ感無量でつo(TωT )( TωT)o ウルウル
でも、タワーでレオンくんにじゃれてる姿はまだまだ子ニャンみたいo(≧ω≦)oカワエエ~~~!!!

優しいママさんパパさん、そして大好きなお兄ちゃんといつも一緒の毎日、ルルっぴは本当に幸せなオンニャの子ね~(#^.^#)
これからも、ルルっぴらしく明るく元気にHAPPYに過ごしてね~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2008年10月19日 18:14
ルルちゃん、お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
大きなケーキでお祝いしてもらったんだね!
もうおとにゃんだね~って言うはずが、それどころじゃあ無いみたいね(;´▽`A``
でもルルちゃんにはレオンくんといつまでもやんちゃに遊んでて欲しいな~♪
ルルちゃん1歳のこの1年が楽しいものでありますように(^ε^)♪
2008年10月19日 23:55
ルルちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
(1日遅れになってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m)
まだまだ、幼い表情が残るルルちゃんですが、素敵なレディになってね。でも、やっぱりこれからもやんちゃ姫であってほしいな!(*^^)v
ルルちゃんを愛してくれるママさん、パパさんそして、レオンお兄ちゃんの家族の中で幸せなニャン生を送ってくださいね ヾ(´∀`*)ノ 
ずーと、ずーとルルちゃんとレオン君の見守り隊の一員として応援しています。
2008年10月20日 20:13
二度目の投稿ごめんなさ~い(^人^;)
ルルっぴに心ばかりのバースデープレゼントをお持ちいたしました~ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
よかったら受けとってチュ(*^・^)
http://somalism.net/images/birth/081018.jpg
改めまして、おめでと~~~!!!!(≧∇≦)b
2008年10月21日 00:09
先日はコメントありがとうございました。
アロマのことは今頑張ってまとめていますので、でき次第またお邪魔させていただきますm(__)m

そしてかなり出遅れてしまいましたが、ルルちゃんお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*ございます
レオンお兄ちゃんとこれからも仲良く、魅力的なソマにゃんでいてくださいね
2008年10月21日 00:44
ルルちゃん、お誕生日おめでとう~ε=ヾ(*´Д`*)ノ  ルルちゃん、小さくていつまでも子ニャンな雰囲気もあるけどもうオトニャンの仲間入りですかー。早いものだね^^どうりで最近色っぽい表情するなぁと思ったよ(*´艸`)ムフフ ケーキ、いちごかな?ピンク色がルルちゃんぽくて可愛い(〃▽〃) お祝いして貰えてルルちゃん、良かったね^^ レオンさん、ルルちゃんがお誕生日でもやっぱり最上階は譲れなかったのね( ̄m ̄* )でも妹の成長は嬉しいはずだよね~^^♪ルルちゃんの一年が素敵なものになりますように☆
2008年10月21日 10:23
ルルちゃん一歳のお誕生日おめでとう
可愛いレディーになりましたね。
生まれたばかりのルルちゃんあどけないお顔が超可愛い
ケーキもちびっと食べちゃったのかな?
レオン君の尻尾で遊ぶルルたんは、まだまだ子供ですね。レオン君は、さすが大人ニャン、しっかり尻尾を上げて防御、大人技だね。


Ranran
2008年10月21日 13:30
ティビママさんへ

ありがとうございます。ルルもとうとうオトニャンの仲間入りです v( ̄ー ̄〃)
体も小柄なので、ずっと子ニャン気分だったけど、早いものですね。
その謎の微笑みは~いい事ありました( ̄m ̄*)ムフッ。どうもありがと~。

ルル「ティビママさん、このケーキはちょと私好みじゃありまちぇんね。生クリームが1か所しかありましぇんでちた。でも美味しいクリームだったので、満足でしゅよ♪」

2にゃんともタワー大好きです。なかなか撮れなかった2ショットも多くなりました(*^^*) 段差2ショットですけど(笑)
Ranran
2008年10月21日 13:31
くぅ。さんへ

ありがとうございます。お誕生日と知ってか知らずか、この日はいつもよりさらにハイパー元気に過ごしていました。オトニャンになっても変化無し!?(;^▽^A
おかげで、お誕生日写真を撮るのも苦労しました。朝からパパラッチになって沢山撮ったのに、みんなブレブレなんだもの~(>▽<;)
これからもお転婆ルル、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

お忙しい中、ルルのためにお祝いコメントを残して下さって、本当にありがとうございました~m(_ _*m)ペコ
Ranran
2008年10月21日 13:32
ぷちさんへ

わぁ~セーフですよ。実は私も、お誕生日記事だから、日付が変わらないうちにUPしなきゃ~って大慌てで~(;^-^A なのに、すぐにコメントをくださって本当にありがとうございます。
ルルは生まれた時から実家のママさんのブログで成長を見て来ました。だから立派に成長してくれて嬉しいです。まだまだやる事も体重も子ニャンぽいですけどね~(*^m^*)

ケーキの前での写真は苦労しました。ろうそくの火に顔を近づけられた時には、またお髭がチリチリになっちゃうんじゃないかと、ドキドキ☆(笑)

我が家のモットーは「何はともあれ長生き!」(≧m≦)ぷっ!たくさんのお誕生日が迎えられる事が1番の喜びです。お祝いのお言葉、どうもありがとうございました♪
Ranran
2008年10月21日 13:32
ゆーこりんさんへ

どうもありがとうございます♪モアちゃんより、学年でいうといっこ下みたいな感じかな?(*^m^*)  手の掛る子ほど愛おしいって言いますね(*´ー`*) でも大きくなってきてからのルルは、とっても性格良しで、イタズラもカミカミもしないし、とっても手の掛からない女の子でした(´艸`)

1歳になってもお転婆は変わらないみたいです^^; これからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*)ノ
Ranran
2008年10月21日 13:33
モモママさんへ

ありがとうございます♪モモちゃんに遅れる事数か月。やっとルルも1歳のお誕生日を迎える事ができました(*^_^*)

ルルはとても小柄な子で、親としてはマジで心配して、高カロリーな栄養食をあげたりしたんですけど、変わらないみたいで(;^-^A モモちゃんから少し分けてあげてくださいな(-人-*)
 
ルル「ケーキはね、ラズベリーだからイマイチでちた。でもね、のってた生クリームはおいちかったでしゅよ~♪」
Ranran
2008年10月21日 13:34
emirinさんへ

どうもりがとうございます。1歳はオトニャンになって体調とかも落ち着いてくる節目だけに、特別に嬉しいお誕生日です(*^_^*) これからはもっと女の子らしくなるのかな?(*^m^*) ふふっ。
お兄ちゃんにジャレついていく姿は、まだまだ子ニャンのままですけど~(>▽<;) お転婆ルルっぴの卒業はとうぶん無さそうです。
みんなでお祝いして、ケーキは無事にママ達のお腹の脂肪になりました(;´▽`A``
Ranran
2008年10月21日 13:35
りんぽぽさんへ

見守り隊どうもありがと~。
そうなの~ベビの時から見てるから、立派にオトニャンになれたのがとっても嬉しくって・゜・(ノД`)・゜・
でも、お兄ちゃんのちっぽで遊ぶって・・・中身は子ニャンのままじゃ~(>▽<;) ルルが元気娘なので、まったりお兄ちゃんには良い刺激になっているみたいです(*^_^*)

温かいメッセージありがとうございます。一緒にいるだけで、家族に笑顔と幸せをもたらしてくれるルル。これからもルルっぴが明るく元気に、ルルっぴらしく過ごせて、たくさんのお誕生日を迎えられる事が、一番の願いです。

お誕生日プレゼントを早速いただきました~(≧∀≦*)うれちー♪
Ranran
2008年10月21日 13:36
みほ~んさんへ

どうもありがとうございます♪やっぱりお誕生日にはケーキですよね~。食べるのはママ達だけど( ̄ー。 ̄*) でも、ルルっぴも生クリームを狙って、ピンポイントでペルペルしてました(= ̄m ̄)
オトニャンのはずなんだけど・・・(;^-^A ヤンチャ姫には変わり無いみたいです(*>艸<)プッ! でも、そこがルルっぴらしくて良いです。まったり君とまったりちゃんじゃつまらないものね(*^m^*)
また次のお誕生日が元気に迎えられる様に、ママとして頑張ります!みほ~んさん、ありがと~(*^^*)
Ranran
2008年10月21日 13:37
くうままさんへ

ルルもとうとう1歳のお誕生日を迎える事ができました(*^_^*) 子ニャンの成長は早いですね。まだまだ子ニャンぽいルルっぴですけど、それでも少しはオトニャンぽく見えるかな?ただヤンチャ姫である事に変わりは無いです(>▽<;)レディの道のりは遠い!?(笑)
ルルがルルらしく幸せに過ごせるように、パパママもお兄ちゃんも頑張りますL(`・ω・´)
くうままさん、どうもありがと~。これからもよろしくお願いしますm(_ _*m)
Ranran
2008年10月21日 13:38
明烏さんへ

こちらこそ有難うございます(*^m^*)  私の知らないアロマの世界、明烏さんが書いてくれて、とても勉強になります。続きもとても楽しみです。あ!授業料無しでもよろしいですか?(笑)

ルル1歳になりました~。オトニャンになると体調も安定してくるので、1歳はひとつの節目のような気がします。中身はあまり変わってない(>▽<;)みたいなので、ヤンチャ姫がレディになるのは、まだまだ先かも知れません(≧w≦*)
お祝いのメッセージありがとうございました~(*^▽^*)ノ
Ranran
2008年10月21日 13:39
ぶひこさんへ

おちびルルっぴも、モンちゃんに続いてオトニャンになりました~(*´ー`*) なのに、つい先日も思いっきり子猫だと言われてたよ~(T△T) お転婆ぶりは子ニャンのままだから、仕方ないか~(;^▽^A でも、そうそう時々オトニャっぽい表情をする事もあるのです(*´艸`)
ケーキはラズベリーにしたので、ルルが食べられたのは、上に乗ってた生クリームだけ、後はちゃんと私のお腹の中です ( ̄ー ̄〃)フフッ。
タワーの最上階だけは、お誕生日の特権も通用しない様です(≧m≦*)プッ! レオンとしては、ルルがオトニャのレディになってくれた方が、突然驚かされたり、ビビったりしなくて済むので良さそうですけど、刺激も必要ですよね!(笑)
ぶひこさん、お祝コメントありがとうございました~。
Ranran
2008年10月21日 13:40
ハルミンさんへ

ありがとうございます♪ちびちびルルっぴも、もうオトニャンだと思うと感無量です(T^T) 最近は睡眠時間が長くなってきたけど、それ以外は子ニャンぽくて、あまり変化も無く、お転婆娘健在です(*^▽^*)
ケーキは上に乗ってた生クリームをピンポイントでペロペロです。さすが美味しい所は良く分かってますね。
お兄ちゃんの尻尾で遊ぶって、子ニャンの遊びですよね(≧∀≦) レオンにはレオンなりの妹対策がいくつもあるみたいですよ(*^m^*)
2008年10月21日 20:19
はじめまして~aikoと申します。
今回初めてコメします~キンチョ~(。→∀←。)  
すごく、かわいいブログですね☆
♪が踊っていて、記事を読みながらルンルン気分になります。

ルルちゃんお誕生日おめでとうございます!
レオンくんと楽しそうに毎日過ごされていますね。
お誕生日のケーキを目の前に、舌をペロンと出している姿が、可愛いいです☆
仔ニャンの時の姿を振り返ると、こんなに大きくなったんだね…って感動しちゃいますよね。
うちはまだ8ヶ月ですが、たま~に仔ニャン時代の写真を見て、一人成長を喜んでいます。
ルルちゃん、これからもご家族と一緒にステキな毎日を過ごして下さい~
また、遊びにきます☆
Ranran
2008年10月22日 15:11
aikoさんへ

はじめまして♪ご訪問ありがとうございますヽ(*^o^*)ノ aikoさんはくるみちゃんのママさんですね。お友達のブログで、お名前は拝見していました。
このブログの♪、実はにゃん達には、わりと好評で、時々画面を見て手でバシバシやってます(^_^;)くるみちゃんにもバシバシ叩かれない様にご注意下さい(笑)

ルルはとうとうオトニャンの仲間入りをしました。子猫の成長は早いですね。「ゆっくり成長していいよ~」なんて言ってたら、小柄なオンニャの子になりました(*≧艸≦)プッ!それでも生まれた時と比べると、大きくなってくれて、ママとしては感無量です(*TT) くるみちゃんも、もうすぐオトニャンですね(*^_^*) 成長や体調の面でも安定してくるので、1歳のお誕生日は、そんな節目の様な気がして、特別な感じがします(成猫式ですね~)
↓す、すみません続きます。
Ranran
2008年10月22日 15:12
お誕生日ケーキは、ルルが1ヶ所しか無い生クリームを、見事に発見してペロペロしていました。メチャクチャしてやったり顔で写ってますね(≧m≦) お祝いのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。私も遊びに行かせていただきますね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m