レオンの家族記念日♪

今日、4月30日は、レオンの家族記念日

3年前の今日、レオンに出会い、家族になりました
その日の事は、今でもはっきりと覚えています。

画像


そして、あの日から”親ばか道”に、ハマってしまったみたい( ; ̄ω ̄)ゞ

画像


ブログを始めて、初めてのレオンの家族記念日なので、
出会いの日の思い出を書こうと思いますが。。。長くなりそうな予感

今日は、仕事で帰宅が遅くなってしまうため、
次回の記事に延期
大事な思い出なので、ボケないうちに文字に残そうと思います(笑)

画像


と、いう訳で、次回はレオンとの出会いの日の思い出です。
何だか、予告みたい(;´▽`A`` ちゃんと書けるかな


子ニャンレオンさんにポチッとね☆
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問、ありがとうございます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くぅ。
2008年04月30日 13:43
ちっちゃいレオン君メチャメチャ可愛い~~!!あどけない顔してるのに胸元フワフワで、今のモフモフなレオン君の面影がありますね♪顔もやっぱりメチャメチャ可愛いなぁ~☆やっぱり小さい頃から可愛い子は、大きくなっても可愛いんだなぁ~(笑)。
レオン君との思い出話、と~~っても楽しみにしています♪
ぷち
2008年04月30日 16:09
家族記念日おめでとうございます!!
うちと1日違いだったんですねぇ~♪
小さいれおんくん、かわいいですねぇ。
より目になってる(^m^) フフッ
毛がふっさふさになったけれど今のレオンくんそのまんまですねぇ。
親バカ道、4年目も益々発揮して下さい!(笑)私も負けませんよぉ~~(*^▽^*)
では出会いの日の思い出を楽しみにしています♪
ぶひこ
2008年04月30日 17:13
チビレオンさん、すごく可愛いぃぃ~(*´艸`)ムネキュン 3枚目の写真の目にやられた*o_ _)oバタッ そんなつぶらな目で見つめられたら苦しいかも(p_q)ヤメテー! 2枚目の写真のようにショップにいたら一際目立って可愛いかもね。うちの良く行くペットショップではすぐ売れちゃうタイプのソマリの子だわ。←勝手に分析しちゃってごめんねー^^; やっぱり子ニャンの時から毛がモフモフですね^^気になったんだけど、尻尾が長い気がしました。(1枚目写真) しっぽが長いと体が大きくなるという法則があったりして? ( ̄ー ̄;)ゞウーム
ゆーこりん
2008年04月30日 20:53
レオン可愛い~(*^_^*)
今はすっかりお兄ちゃんニャンコになったって感じですね。でも、小さいときの面影ありますね。大きくなったも可愛い&ハンサムレオン君でママさんがメロメロになるのが分かるな~。思い出の話のブログ楽しみしています!(^^)!
ティビママ
2008年04月30日 21:26
 そうだったのね~30日はレオン君がお家
に来た日だったのね(*^▽^*)
 ちびっ子レオン君 可愛い~やっぱり仔ニ
ャン時代から毛ぶきがいいよね~キャッ
(^^*))((*^^)キャッ
 次回はレオンとの出会いの日の思い出←楽
しみです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
りんぽぽ
2008年05月01日 00:56
家族記念日おめでと~!!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
子ニャンレオンくん、でへでへに可愛い~~!!!!(;´Д`)ああもぅホントなんとかして~~~~;;;;
むっちゃ王子様顔で、ちっこい頃からフリフリ優雅な男にょ子♪♪
今も全然変わってないね~(*´艸`)

家族の数だけ「出逢い」の物語があって、その一つ一つがキラキラ輝いているから、地球は美しい星なので~す(#^.^#)
おっ♪キレイにきまった!!!m9(`・ω・´)シャキーン
とゆ~ことで、次回レオンくんとの出逢いの物語、楽しみにしてるよんヾ(=^▽^=)ノ
ロミオ
2008年05月01日 15:43
家族記念日おめでとうございます!!
超ちびっ子時代だ~♡♥(。´▽`。)♥♡
2枚目の写真今のレオン君に近い!
可愛らしいからカッコ可愛いになったのね!
家族記念日まで覚えてないな私!!
今からさかのぼればまだ分かりそうな記憶かな。家に帰ったら調べてみよ♪(*ゝω・)
yjank
2008年05月01日 17:58
遅くなりましたが・・
レオン君の家族記念日おめでとうございます!!
チビチビレオン君かっわいい~♪♪
目がキラキラ輝いてますね~!
無邪気なあどけないお顔にうと~り。。
胸元すでにモフっとしてますね~。
やっぱりレオン君はおチビな頃からモフリ王子の素質があったのですね~!
次回の出会いエピソードがとってもとっても
楽しみで~す。('-'。)(。'-')。ワクワク
Ranran
2008年05月02日 13:35
★くぅ。さんへ★

猫も小さい頃の面影って、ちゃんと残ってますね。そのまま大きくなったような気もしますけど、今では、かなりオトニャンの貫禄が・・・(;^-^A
小さい頃のモフモフは、とっても可愛かったんです。あっという間に大きくなっちゃいました。おっきい君は、やっぱり小さい頃から大きかったんですよ(*´ー`*)
出会いの思い出はとても長い記事になってしまいました(>▽<;)
Ranran
2008年05月02日 13:36
★ぷちさんへ★

そうなんです。マロ君と1日違いなの~(*^_^*) 成長してもあまり変わった気はしないんですけど、あどけない子ニャンの方は可愛いですね。
最近はさすがにオトニャンの貫禄です(≧ω≦*) 親バカ道って、どんどんハマりますよね~。親バカ仲間嬉しい~~♪(^◇^*)/
思い出話がと~っても長くなっちゃったんです。暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです。
Ranran
2008年05月02日 13:36
★ぶひこさんへ★

ちびレオンは写真よりも、すっご~く可愛かったんです。(親バカ)なのにショップで残っていたんですよ。信じられない!うちに来る運命だったのね~(*^m^*)
2枚目の写真は思い出深いんです。ケージがイヤで、いつもトイレの中からあんなふうにこちらを見ながら抗議してたの(≧ω≦;)
尻尾の法則!?あるのかなぁ~(*^^*) レオンは小さい頃から大きかったので、そういう子はやっぱり大きくなるんですね~。
Ranran
2008年05月02日 13:37
★ゆーこりんさんへ★

今は立派にオトニャンですけど、小さい時の面影って、ちゃんとありますね。っていうか、そのまま成長した!?(´▽`;)
小さい時のレオンには、本当にメロメロでした。今も立派に親バカなんですけどね~(*´ー`*)
なんて事のない思い出話なのに、あの日の事は何故か良く覚えていて、色々と思い出したら、長くなっちゃたんです。時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。
Ranran
2008年05月02日 13:37
★ティビママさんへ★

4月30日、レイ君のお誕生日とレオンの家族記念日が一緒で、ティビちゃんとお誕生日も近いんですよね~。何か縁があるかも~(*^m^*)
子ニャンレオンはほんと、可愛いかったんです(#^.^#) でも大きかったでしょ~。うちに来た時はベビニャンじゃなくて、立派に子供って感じでした。
思い出話、長くて、余計な事まで書いてしまった(;^-^A
Ranran
2008年05月02日 13:37
★りんぽぽさんへ★

家族記念日、ルナちゃんと1日違いですね~。王子様顔なんて~うれちぃ(#^m^#) 子ニャンの時はとにかく可愛くて・・・でもあまり可愛い写真が残ってないんですよ。なにしろ元気過ぎて、ストロボ無しではブレブレで写真が撮れないほどだったんです(;´▽`A``
おっ!りんぽぽさんカッコイイ!!何故か出会いの日の事だけは、良く覚えています。出会いは運命ですね~。こんなにステキな運命をくれた神様に感謝です。
Ranran
2008年05月02日 13:38
★ロミオさんへ★

レオンの3ヶ月半の写真なんですけど、けっこう大きかったんですよね(≧ω≦*) 普通はもっと小さくて可愛くないですか?ベビニャンの時からオトナ顔だったみたいで・・・そのまま大きくなった感じです(*^^*)
うん、ルー君ならまだ分かりそうよ。ロミオさん宅に幸せを運んで来てくれた日だもの~是非調べてあげてね('-^*) そして記念日には家族でお祝いね~♪(うちは気持ちでお祝いですけど・・・(≧m≦) !!)
Ranran
2008年05月02日 13:38
★yjankさんへ★

ありがとうございまーすヽ(*^^*)ノ レオンが幸せを運んで来てくれた日です。忘れられないんです(*^m^*) パパさんの誕生日は忘れますけど( ̄ω ̄;)ボソッ。
レオンは小さい頃から大きめで、モフッていたので、そのままおっきい君に成長しました~。最近はオトニャンの貫禄があります。
出会いのエピソードというほどでも無いんですけど、記憶力の悪い私が、あの日の事だけは、よ~く覚えているんですよ。