アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「記念日」のブログ記事

みんなの「記念日」ブログ


ルルちん6歳のお誕生日♪

2013/10/26 15:08
ブログを放置しまくってる今日この頃です(-"-;)


そんな中、先週10月18日は、
ルルちんの6歳のお誕生日でした。

おめでと〜〜〜♪♪♪♪♪♪
゚+。:.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

今年もお誕生日記念写真を撮りましたよ〜。

画像

いつまでも子にゃんぽくてキュートなルルちんだけど、
もうすっかりオトニャのオンニャ盛り(*´艸`)



画像

この日はじゃらしよりも、お外が気になる様子で、
写真撮影もノリがイマイチ(^_^;)

そんな所もオトニャのレディという事なのかな。


画像

何とか撮れた記念の1枚です(*^^*)

いつか、1歳からの写真をズラ〜〜〜ッと並べてみたいな。

毎年、同じソファーの上で撮ってるから、
きっと成長ぶりや変わりぶりが
良く分かるんじゃないかなぁ〜って思います(*^ー^*)楽しみ♪

ん?もしかして...ソファーのカバー変えられないかも(>▽<;



画像

お誕生日ケーキはロールケーキです♪

今年もパパさんが買って来てくれました^^

パパさんは「名前を言うのが恥しい〜」とか言って、
去年はプレートに名前が入って無かったけど、

今年はちゃんとお名前が入ってますよ〜。
パパさん頑張った!!(笑)


画像

ルル「パパしゃん、どうもありがとうでしゅ♪



画像

ルル「この生クリームとっても美味しいでしゅ〜♪



画像

ルル「ご馳走さまでした☆



画像

ルル「うふふ♡パパしゃ〜ん。ガブッ♪

相変わらず、パパさん大好きっ子のルルちんです(*^_^*)


6歳の1年も、ルルちんらしく明るく元気で、
お転婆でビビリで、健康に過ごしてくれますように。



画像






゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

なかなかPCの前に落ち着いて座れなくて、

(何故かPCの前に座ると、ルルちんが真剣な眼差しで、
んわぁ〜、るる〜んと言い続けるし^^;)

ブログ放置状態になってしまってるけど、
Instagramには日々の写真をポストしてるので、
ブログにリンクを貼って置きたいと思います。

Instagam @nyangleへ

よろしかったら覗いてみて下さいね〜(*^▽^*)ノ




更新が遅くなった^^; ルルちんのお誕生日でした。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

記事へトラックバック 0 / コメント 5


記念日にありがとう。

2013/04/30 21:12
今日4月30日はレオンさんの家族記念日!ヽ(*≧∀≦*)/

8年前の今日、息子を迎えて新米ニャンパパママが誕生した日。

お迎えの日の思い出→出会いの日


画像

こんなに小さくて、可愛かったぁ〜(*´艸`)



画像

こちらは9ヶ月くらいの頃。

今のおおらかなレオンさんからは想像出来ないけど、
子ニャンの頃は、とにかく元気で、暴れん坊で。
ソマリって・・・いったい(゚_゚i)・・・なんて思ってた(笑)

やっぱり男の子だね(*^^*)
お転婆娘のルルちんなんて、まだ可愛いものだ(笑)


そして。あまりにも可愛くて...。


レオンさんがやって来て、
想像以上のハッピーライフが訪れました。



レオンさんが車の中で抱っこされたまま、ちっこしちゃった時には、
ちっこまみれでお怒りモードのママさんを尻目に、
パパさんが「レオン、こんな所でさせちゃってごめんね」って謝ったり。

タワーの天辺からゲロッピしたレオンさんを見て、固るママさんと違って、
「お前、やるなぁ〜」なんてパパさんが笑い転げたり。

あ〜、パパさんてこんな人だったんだぁ〜と、
改めて発見してみたり。


ルルちんを迎えて、レオンさんの優しいお兄ちゃんぶりに
感激してみたり。

ゴロゴロスリスリ〜の甘えん坊ぶりにとろけてみたり。

画像

今日は、ママさんの椅子を奪い取って、
この風格で横たわるレオンさんを見て、
立派になったなぁ〜なんて感慨深く思ってみたり^^



画像

何故か仁王立ちのままブラッシングされた
この姿を見て笑ってみたり。



画像

寝顔を見つめて、可愛いなぁ〜と、
親ばか全開で目尻を下げてみたり。



日々やって来る発見と、喜びと、癒しと、笑いと、涙(?)と。

ニャンコとの生活が、こんなにも幸せなものだったとは!
レオンさんが、それを教えてくれました。


レオンさん、家族になってくれて、どうもありがとう(*´ー`*)
君はかけがえのない、パパママの大切な宝物だよ。




じゃあ、レオンさんはどうなの?どう思っているの?
不満とかあるの?幸せなの?
それは、いちばん気になる事だけど、答えてはもらえない。

だったらどうする?

レオンさんが安心して眠れて、目をキラキラさせてわくわくして、
喉をゴロゴロ〜鳴らして喜んで。

そんな時間や日々を少しでも多く与えてあげられるように
考えながら、頑張りたいL(`・ω・´)
それはママさんにとっても、また幸せな事なのだから。



画像

レオン「じゃあ・・・まずは、うまうまご飯にゃ!


あ、やっぱり.....それ重要ですよね(; ̄▽ ̄A





゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

昨日、ティビママさんのお誘いで(どうもありがとう♪)
日本では滅多にお目にかかれない、
ライラックシルバーのソマリちゃんを見に、
キャットショー見学に行ってきました。

画像

ハーティー(ハートストリングス)ちゃんです(*^^*)
最初、「あなたは誰ですか?」って感じだったものの、



画像

おもちゃにつられて、



画像

ばんにゃーい!ヽ(^^)/

可愛い〜〜〜!!! o(*≧ー≦*)o


お腹真っ白で、ちょっと不思議なカラー、お鼻や肉球の色。
これから日本でもライラックシルバーの
ソマリちゃんが増えていくのかな?
こんなカラーのソマリちゃんも素敵ですね^^


ティビママさんも、計都さんもありがとうございました。
お買い物も楽しかったですぅ〜(*^m^*)うふふ





うまうまご飯を食べて・・・また寝てるレオンさんです>▽<
         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 24


レオン8歳のお誕生日♪

2013/01/15 23:58
 今日1月15日は、


画像

レオンさんの8歳のお誕生日♪



画像

おめでと〜♪ (*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・



画像

きゃ〜〜〜!!!
シニアのおじさまでも可愛い〜〜〜o(*≧ω≦*)o



画像

1年なんてあっという間で...。

そんなあっという間が8回重なっても、
やっぱりあっという間で...。

でも、そのあっという間の中には、たくさんの出来事や
思い出が、年輪のように重なっている。



画像

シニアと呼ばれる世代になると、歳を重ねるのも
ちょっぴり切なくなってきたりするけど、

大切な、かけがえのないレオンさんが
この世に生まれ出て来た日だもの、
ただ、ただ喜ばしい気持ちでお誕生日を祝いたい。



レオンさん、お誕生日おめでと〜〜〜!!!ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

目指せ20歳!! オォー!(* ̄O ̄*)ノ(^^*)


毎年お祝するから、長生きしてね。




画像

って、8歳になってもこんな感じです(*≧m≦*)ププッ



画像

パパさんとの記念撮影。
(パパさんはカットしました。笑)



画像

お誕生日のうまうまは、焼かつおのまるかじり。
節分の恵方巻きじゃないって!ゞ(≧ε≦o)ぷっ!



画像

かつおを食べた喜びで、ルルちんと一緒に
大興奮で走り回ったレオンさん。
まだ若者には負けませんね(*^m^*)



画像

パパさんに抱っこされて、
仕方なく記念写真を撮らせてくれる^^



画像

レオンさん、元気に8歳のお誕生日を迎えてくれて
どうもありがとう(*´ー`*)





゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ Ranran徒然日記 ゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

画像

昨日の雪で、今日は駅まで徒歩25分。
久々に歩いて行きました。

帰りはケーキを持ってたので、コケないで良かった〜(笑)




ケーキはもちろんパパママが.....肥ゆる><
         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 24


HappyBirthday!ルル5歳

2012/10/18 22:31
 10月18日は、ルルちんのお誕生日

ルルちん、5歳になりました〜ヽ(*≧∀≦*)/゚+。:.゚゚.:。+゚



と、言う事で〜、恒例の記念撮影です(*^m^*)


画像

今年も遊びながら撮ってるので、
見上げる!見上げる!(笑)



画像

そして、じゃらしにノリノリで・・・



画像

画像

こんなんなってます(*≧m≦*)ぷっ



画像

まともなお写真が撮れるかしら〜(;^ー^A



画像

1歳のお誕生日から毎年、このソファーの上で撮ってきたので
恒例になったんだけど...。

よく考えると、ここって、
午前中は逆光だし、午後は黄味を帯びた西日。
ちょっと光が足りなくて、蛍光灯もつけると、
いろんな光源が混じるので、ホワイトバランスが・・・
なんて条件が悪いんだぁー!(>▽<;
今度は夜の撮影会でもいいかも(*^m^*)ふふふ

↑あ、ママさんの独り言です;;


画像

でもさすがルル姫。
それなりに写真を撮らせてくれてます(*^m^*)



画像

すっかりモコモコもふもふレディーになった
ルルちんだけど、1歳のお誕生日にここで写真を
撮った時には、結構スッキリちゃん(*´艸`)でした。

懐かしの記事→ ルル1歳になりました♪



画像

画像

画像

画像

今日はお天気イマイチ悪かったので、ちょっと暗い感じ。
そして毎年思うのが・・・
シャンプーしておけば良かったー>▽<;



どの写真にしようかなぁ〜と悩みつつ、
今年の記念写真が決定しました〜(*^ー^*)b

画像

ルルちん、5歳おめでと〜〜〜♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚


元気で、ビビリで、賢くて、家族みんなの人気者。
猫又になるまで長生きをして、これからも
我が家の太陽でいてね(*´ー`*)





さて、夜も恒例!?ケーキと記念撮影。
ルルちん、大変ですね(笑)

大好きなダイニングの椅子の上にいたルルちん。

画像

隙間から、ちょこんと顔を出して見たものの・・・



画像

お耳シュキーーーンて、何故だぁ〜www(≧∀≦)



画像

そしてまた隠れる(笑)



画像

でもパパさんが持ってるハムに大興奮!!!



画像

もうケーキどころじゃありません(笑)



画像

それでも執念(笑)で撮った1枚。



画像

”最初のペロッ”の儀式?も終わり、
ケーキはパパママが美味しくいただきました〜 (* ̄ー。 ̄*)



画像

ちなみに、今年のケーキはパパさんが
買って来てくれたんだけど...。

「お名前は何て入れますか?」と聞かれて、
恥しくて言えなかったんだって〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!

男の人って、そういうところあるよね〜(笑)





ルルちん、来年はケーキにお名前入れてもらおうね^^
           にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます
 



記事へトラックバック 0 / コメント 24


ブログ5周年&仔にゃんワールド

2012/10/17 00:14
 昨日、10月15日は・・・


画像

ダラダラ



画像

ダラ〜〜〜ン


と迎えた、ブログ開設5周年ヽ(*^O^*)ノ


ボチボチ更新しながら5年が経ちました。
思い返せば色々あったかなぁ〜。

訪問して下さる皆様や、頂けるコメントがとても励みになり、
続けてくる事ができました。

本当にありがとうございます♪
そして、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


画像

レオン「僕のプライベートがバレバレだけど・・・



画像

レオン「まあ、許してやるのにゃ


ありがとうございます。レオン様〜(*≧人≦*)
ママさん、これからもボチボチ頑張ります!
でも最近、ウェブリさん不具合が続いてるんだよね〜 ( ̄ー ̄;)






゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

ところで、先日の日曜日。
ティビママさんと一緒に、計都さん宅(Cattery GURIGURIさん)に
遊びに行ってきました〜♪(*^O^*)ノ


きゃお君こんにちは〜♪(*^▽^*)ノ
画像

う〜ん、なんか見た事ある人かも。



画像


画像



ちょうど、みんなお昼寝タイムのところを
お邪魔していまいました^^;


では仔にゃんワールドの始まり始まり〜♪
沢山の写真で堪能しちゃいましょ(*^m^*)

画像

クンクン、だれでちゅか?


画像

わからないでちゅ。でも、


画像

あそんでくれるから、いいひとでちゅね。


画像

このなか、なかなかでちゅよ。


画像

あ、ボールきた!  きた!!


画像

ぼくがつかまえるでち。 ぼくもでち〜。


画像

う〜〜〜、わくわくわくわく。


画像

あっ、きたでち!


画像

ま・ん・い・んでちゅね。 でちゅでちゅ。


画像

あ、あんなところにヒラヒラがあるでち!でち!でち!
 

画像

元気に遊んでるわね。 そうね。


画像

トウ! トウ! トウでち〜!


画像

あそんだら、おなかへったでちゅよ〜。
おっぱいでちゅ!ぼくも!わたちも!フミフミ...。


画像

私は寝てるので、邪魔しないでね。


画像

今はお昼寝の時間なの。


画像

おなかいっぱいになったら、ねるでちよ〜〜。
ここがぼくたちのベッドでしゅ。


画像

でもぼく、ずっとねてたから、ねむくないでしゅ。


画像

う〜〜〜ん


画像

zzZZ ・・・zzZZ ・・zzZZ


画像

さて、ぼくはなにをしようかな。


画像

あ、そうだ!


画像

おしゃしんとってくだちゃいな。


画像

こんなかんじでいかがでちゅか?


画像

うふふ


画像

あ、ちょっときゅうけいでちゅ。


画像

おちびでも、


画像

みだちなみは、だいじなんでちゅよ。




う〜〜〜ん、可愛い〜〜!!! o(*≧ω≦*)o

たまら〜〜〜ん、(〃´Д`〃)ハァハァ

Ranranは癒しと元気をもらいました。
仔にゃんは最高のセラピストです。

そして麻薬!? 時々遊んでもらわないと、
仔にゃん禁断症状が出て来る〜〜〜(*≧m≦*)ぷっ


計都さん、パパさん、
どうもありがとうございました〜♪(*^▽^*)ノ

頂いたプリン、めっちゃ美味しかったです!!!
玉子はこれから、これから〜 (*^m^*)うふふ..楽しみ♪





*** お知らせ ***

ウェブリブログさんの不具合が続いており、
記事の投稿、閲覧が出来なかったり、
コメントが入らなかったりなどの状況になっております。

せっかく書いて下さったのに、コメントが消えてしまった方が
いらっしゃいましたら、大変申し訳ございません(>人<;)

私もいつになったら更新が出来るのかしら〜(;´Д`)ハァ〜






5周年も迎えたし、仔にゃんも堪能したし〜、
頑張るぞ〜〜〜!L(`・ω・´)
         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 18


家族記念日と王者

2012/05/02 00:11
 更新が遅くなったけど、4/30は

レオンさんの家族記念日でした〜゚+。:.゚ヽ(≧∀≦)ノ゚.:。+゚


今でも忘れられない、大切なあの日。(出会いの日



画像

まだおチビで、四六時中走り回っていたヤンチャ坊主が、

7年経った今では・・・


画像

王者の風格(*´艸`)


でも・・・

画像

ルル「お兄ちゃん、そこ、狭そうでしゅよ
レオン「・・・ ・・・ ・・・



画像

レオン「いいんだもん

妹には通じないらしい(笑)





7年なんてアッという間でした。

でも、こうやってにゃん達と共に過ごす日々が、
そのまま、ママさんの人生でもあるのです。

にゃん達と出会えて良かったなぁ〜(*´ー`*)





゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ Ranran本棚 ゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

NO.9

画像






すっかり我が家の主となり、
大御所と呼ばれるレオンさんなのでした〜(*^m^*)
            にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 14


お届け物ですよ〜(*^O^)ノ

2012/01/20 21:12
 届いた物 その1

レオンさんのお誕生日に、いつもお世話になっている
動物病院から、バースデーカードが届きました(*^^*)

画像

宛名面には手書きメッセージとDr.Nyanのロゴマークが。
こんな温かい心遣いが嬉しい(*^^*)
可愛いイラストも、毎回楽しみです♪





 届いた物 その2

それから、ティビママさんからは、
お誕生日プレゼントが届きました

画像

新巻鮭、丸ごと1本(笑)

キャットニップ入りなので、届いた時、封筒から出してないのに、
にゃん達がスリスリして転がっていました(*≧m≦*)ププ

画像

ルル「うわぁ〜〜〜


レオンさんはニップの匂いを嗅ぐと、
何故かグルーミングを始めたり、のんびりゴロゴロします。
そうしてるとルルちんに奪われちゃうの〜(*≧m≦*)

新巻鮭戦争勃発か??(笑)


そんな、にゃん達の酔いっぷりを動画でUP〜♪
(ちょっと長め^^;)





途中で外の音が気になったりもしたけど、
スリスリ〜ゴロゴロ〜と酔い続けるルルちんでした(*^m^*)

レオンさんはルルちんがいなくなってから、
こっそりと堪能していました。そういう性格です(笑)


ティビママさーん、素敵なプレゼントを頂き、
どうもありがとうございました♪(*^▽^*)ノ





 届いた物 その3

先日、と〜っても可愛いソマリっ子のカレンダーが届きました。

画像

きゃ〜〜〜 o(*≧▽≦*)o

Cattery GURIGURIさんの子猫達のカレンダー
可愛いソマリの子猫がいっぱーい!!
毎月季節感があって、しかも来年の2月まである贅沢さ!(笑)

カメラマンは、なんと!
魚眼レンズの写真でお馴染みの森田米雄さんだそうです。

それで1部500円。安いです!
その売り上げは、3・11で被災したペット達を保護している
ボランティア団体に寄付されるそうです。素敵☆(*^▽^人)

注文はこちらから出来ます→Cattery GURIGURIさん

被災したペット達のために、何かしてあげたいなぁ〜とは
思うものの、なかなか行動に移せない私。

ところが、可愛いカレンダーを購入しただけで、
ほんの少しだけど貢献できるなんて、こんな嬉しい事はありません。
計都さん、どうもありがとうございます!m(_ _)m





ニップで転がるにゃん達って可愛い〜(*´艸`)
         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 8


レオンさん7歳の抱負

2012/01/17 14:22
 ママさん、またも胃腸炎のため><

当日更新が出来なかったけど、一昨日の15日、

レオンさんが7歳のお誕生日を迎えました。

おめでと〜〜〜


画像

レオン「7歳になったのにゃ


今年も元気にお誕生日が迎えられて良かったね(*^▽^*)

ではレオンさん、7歳になった抱負をどうぞ。


画像

レオン「う〜ん、そうだにゃ〜



画像

レオン「ご飯は消化の良い物にしてにゃ



画像

レオン「高級猫缶なら尚OK!



画像

レオン「遊びは〜、僕が遊んであげるんだから〜



画像

レオン「萌えるおもちゃを準備してにゃ



画像

レオン「睡眠はたっぷりとるから、寝てばっかりとか言うな


それはいいんだけど・・・レオンさん?
それって抱負じゃなくて、要求じゃありませんか?(^_^;)

画像

レオン「あっ、そうだにゃ



画像

レオン「それじゃあ・・・



画像

レオン「ピンクの似合うオジサンになるっ!!

えぇ〜〜〜!?なにそれ(*≧フ≦*)あはは


画像

レオン「にゃはは〜♪




人に換算すると、もうパパママの歳を越えてしまったレオンさん。
これからは人生(猫生)の先輩として、レオンさんに学ぶ事が、
今まで以上に沢山あるかも知れません。

でもママさんにとっては、いつまでも
可愛いオジサン(笑)なのです(*´艸`)



元気にお誕生日を迎えてくれて、ありがと(*´ー`*)
           にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 22


4歳の記念写真

2011/10/20 00:14
 今年も撮りました。ルルちんのお誕生日写真。
毎年恒例の、いつものソファーの上で(*^m^*)

あまり写真が上手じゃないママさんだけど、
お誕生日写真だけは気合いが入る〜(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

いつもルルちんと遊びながら撮ってます。



画像

でもお外の鳥さんも気になるようで、
時々放って置かれ、虚しい思いをするママさん ( ̄▽ ̄;)

それでも、横顔も撮れるからOK!(≧∀≦)b



画像

ルル「あのね〜

ん?なぁに〜?

画像

ルル「何だかね〜



画像

ルル「眠くなっちゃいました



画像

ルル「ペルペルしたら〜



画像

ルル「おやしゅみなさい・・・zzZZ


えーーーっ!?(・∀・;)
なんと、これは4年目にして初めての展開。

ルルちん、早朝から元気だったからなぁ〜^^;


画像

電池残量ゼロ(笑)



ルルちん、またまた電池切れのようです(*≧m≦*)ププ


4歳は人に換算すると、おおよそ35歳。

でもルルちんのこんなところが、いつまでも子ニャンみたいで
可愛いなぁ〜と思うママさんなのです(*´艸`)



今年のお誕生日記念の1枚は、↓これにしました。

画像

1年1年、元気でお誕生日を迎えてくれる事が、
何よりの願い。

そして、ルルちんが生まれてきてくれた事が、
何よりの感謝。





見守ってくださる皆様、そしてルルちん、どうもありがと(*´ー`*)
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 10


HappyBirthday ルル4歳♪

2011/10/19 01:21
 今日(日付変わって昨日^^;)18日は、
ルルちんの4歳のお誕生日でした。


画像

Happy Birthday to you〜

Happy Birthday to you〜

Happy Birthday dear ルルちゃ〜ん

Happy Birthday to you〜 おめでと〜


画像

今年はケーキとの2ショットはパパさんが撮ってくれました。

俺アンダーシャツ(ちょっとオサレに書いたけど下着。笑)
だから写るの嫌だ!」とか言うので^^;

最初はルルちんとご機嫌に待ってたんだけど、
なかなか撮ってもらえません.....ん(・・?)

そのうち、ピントが合わないとか、シャッターが押せないとか
言い出すので、カメラを渡してもらうと・・・

電源OFFだよ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!

その後もピントがケーキだったりして.....(・∀・;)

やっと撮ってもらった1枚だけど、もうふたりともダレダレ〜(笑)
それはそれで、思い出に残る1枚というところでしょうか^^



画像

パパさんが鼻にクリームを・・・



画像

ルルちん、気付いてないみたいです(*≧m≦*)ぷぷ


でもこの後、他のクリームを舐めた後に、
鼻のも一緒にペルペルしていました(*^_^*)



何だかパパさんの余計な出来事で終わっちゃったけど(^_^;)
今年も、恒例のお誕生日記念写真を撮ったので、
次回UPしたいと思います。





結局アンダーシャツで写ってたパパさんです(*≧m≦*)ぷっ!
           にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 12


タイトル 日 時
ブログ4周年♪
ブログ4周年♪  今朝5時過ぎ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/10/15 18:44
妙な格好で、サラッと過ぎた記念日
妙な格好で、サラッと過ぎた記念日  一昨日の写真です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/02 02:23
家族記念日に懐かし写真♪
家族記念日に懐かし写真♪  今日はルルちんの家族記念日♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/27 09:55
レオンさん6歳のお誕生日♪
レオンさん6歳のお誕生日♪  Happy birthday dear レオンさ〜ん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/15 21:20
スペシャルディナーで、あちゃー(つ▽<;)
スペシャルディナーで、あちゃー(つ▽<;)  昨日は、ルルちんのお誕生日ケーキを買いに。 予約してなかったけど、何とかなるかな?と思ったら、 2軒がお休みで、1軒が改装中、次のお店はホールケーキが売り切れ。 ケーキ屋さん5軒目にして、やっとGETできました〜ヽ(≧∀≦)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/19 19:38
HappyBirthday ルル3歳♪
HappyBirthday ルル3歳♪  今日はルルっぴの3歳のお誕生日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/18 19:32
ブログ3周年♪
ブログ3周年♪  2日前に、ウェブリさんからメールが来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/15 19:04
壁を走る男!?
壁を走る男!? 玄関から上を見上げると、 レオンさんが気合いの入った表情で、顔を洗っていました。 慌ててカメラを持って来たママさんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/30 07:46
ルルの家族記念日
ルルの家族記念日 今日、1月27日は、ルルの家族記念日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/28 01:14
レオン5歳のお誕生日レポ♪
レオン5歳のお誕生日レポ♪ 今日、レオンさんは5歳のお誕生日を迎えました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/01/15 22:14
ルル2歳のお誕生日
ルル2歳のお誕生日 昨日、ルルっぴが2歳のお誕生日を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/19 20:20
ブログ2周年(*^▽^*)v 感謝プレゼント企画♪
ブログ2周年(*^▽^*)v 感謝プレゼント企画♪ 本日、ブログ2周年を迎える事が出来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/15 23:07
1日遅れの記念日更新
1日遅れの記念日更新 昨日4月30日はレオンさんの家族記念日でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/01 23:02
レオンの賞品&ルルの記念日
レオンの賞品&ルルの記念日 先日、Ragazzoソマにゃん'sで、開催された変顔選手権で、 な、なんとレオンさんが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/28 20:17
プレゼントだにゃ♪
プレゼントだにゃ♪ 先日、レオンのお誕生日に、箜麿's Storyの、くうままさんから 素敵なプレゼントが届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/19 08:53
レオンさーん、お誕生日ですよ♪
レオンさーん、お誕生日ですよ♪ ↓こ〜んなお顔で、ボケ〜っとしておりますが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2009/01/15 00:59
ルル1歳になりました♪
ルル1歳になりました♪ 今日10月18日は、ルルのお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/10/18 22:25
ルル生後10か月
ルル生後10か月 今日18日でルルっぴが、生後10か月を迎えました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/18 22:54
出会いの日
出会いの日 GWに入って、それまでの肌寒さが嘘のように暑い 今年の春は少し寒かったので、いきなり初夏になったみたいですね。 ニャンズは窓辺で風にあたりながら、気持ち良さそうにしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/05/01 22:45
レオンの家族記念日♪
レオンの家族記念日♪ 今日、4月30日は、レオンの家族記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/30 05:34
☆= HappyBirthday =☆
☆= HappyBirthday =☆ 今日は、レオンのお誕生日 3才になりましたおめでとう 。.:*・゚☆ヽ(*^◇^*)/・゚☆.。.:*・゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/01/15 23:11

トップへ | みんなの「記念日」ブログ

Rinpopoさんから
お誕生日プレゼント
画像

画像
画像
画像
☆ネコの手☆さんからのプレゼント
画像
画像
〜Nyangle〜ソマリにゃんだもの! 記念日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる