〜Nyangle〜ソマリにゃんだもの!

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知

<<   作成日時 : 2015/04/09 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ブログを放置しっぱなしで、書き方を忘れました(笑)
日々の流れが早くPCをやる時間がとれなくて。
体力的問題もあるかも^^;

あと5年。そうしたら仕事を辞めてブログを再開したいと。。。
そのためにも、にゃん達に長生きしてもらって〜と思っていました。




このところお天気の悪い日が多く、昨日は4月なのに真冬の寒さで、
雪がチラついていました。

今朝は久しぶりの日向ぼっこ日和。



そんな朝、レオンさんの主治医から電話がありました。

5日前に採取した顎と口の中の、細胞診の結果が2週間待たずに出たそうです。



結果......



画像





扁平上皮癌。



進行の早い悪性のガン。

なんとなく予感していた最悪のケース。
頭の片隅にはあったけど、結果が出るまでは考えない様に・・・と。
そう先生にも言われてたしね。





告知された瞬間 「・・・ ・・・ ・・・・。」

何だろう、泣いたり出来なかったんだよ。



レオンさんは、いつものレオンさんで...。




色々調べてるうちに... パパさんと話してる時に...
たびたび涙が溢れそうになったけど、ぐっと堪える。
泣いたって仕方ない。


でも頭がぼぉ〜〜〜っとしてるみたいだよ。
トリートメントを忘れて髪がキシキシになったり、
やる事なす事いちいち何かが抜けている。

だめだめ!しっかりしなくちゃ!!




レオンさんは綺麗なお目々をキラキラさせて
「ごは〜ん♪ごは〜ん♪」て、いつも通りのご飯コール。

そうだね、美味しいご飯をあげるよ。
食べたい物、食べれるものは何でもね。



そして、ママさんにゴロゴロ〜って甘えて来る幸せ。
そう、この幸せが出来るだけ長く続きますように。



愛してるよレオンさん、世界一ね。




この状態が少しでもキープ出来るように、
今度の日曜日に先生と相談してきます。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も毎日の忙しさの中でブログは完全放置!
でも、Ranranさんはここでお伝えするように思って…来てみました。
ブログはじめたばかりの頃から、レオンくんの大ファン
だから…本当に辛いです。
Ranranさんが泣いていないのに、涙が止まらない…。
何とか克服してほしい。
神様にお祈りをします!
元気玉送り続けます!
だから、だから、
うまうまいっぱい食べて、ママさんパパさんに甘えて、
ルルちゃんと仲良しの毎日をずっとおくってね!

大好きよ♡レオンくん

くうまま
2015/04/09 22:13
こちらへは初めてのコメントです。

インスタでいつも仲良くしてくれてありがとう!
しばらくお休みしてて復帰したらまさか…

私には祈ることしかできないけど…
大好きなレオンくんにありったけのパワー送ります。
頑張れレオンくん!

ソマハハ
2015/04/09 22:43
ごめんね、なんだか呆然としてしまって、うまく言葉が出て来なくて..
でも、一番お辛いはずのRanranさんが、レオンくんのために強くあろうとする姿に胸を打たれました
レオンくん、レオンくんには最高に愛情深い強いママさんがついてるね!だから大丈夫!いっぱい甘えてお目目をキラキラさせて頑張ろう!
ずーっとずーっと一家総出でレオンくんに元気玉送ってるからね!
りんぽぽ
URL
2015/04/10 01:16
インスタにコメントしようと思ったけど、何を書いていいかわからなかった…

ママさんパパさんに沢山甘えて 沢山美味しいうまうま要求していいからね

レオン君に沢山の元気玉パワー毎日送るからね!
ティビママ
URL
2015/04/10 07:26
いやだ〜 ウソだって言ってよ〜(ノ_・、)
久しぶりの更新で うれしいなって思ってたのに。。。

そうだよね 泣いてたらお世話できないものね
私が代わりに泣いておくよ。

Ranranさん パパさん、気をしっかり持って!

レオンさんも がんばって!
元気玉いっぱい送るから〜〜〜

ゴートミルクとかAD缶とかいっぱい余ってるので
必要なときに言ってくださいね。
送ります。
☆ネコの手☆
URL
2015/04/10 19:51
くうままさん、ソマハハさん、りんぽぽさん、
ティビママさん、☆ネコの手☆さん、

どうもありがとう〜(T ^ T)
私がブログ書くって、分かるなんて、凄すぎ〜。
まさかこっちにコメントを頂けるなんて思っていなかったよ〜。嬉しいです。その友情に感謝します。

久々の更新で残念な報告でごめんなさい。
あぁ〜〜〜〜まさかこんな事になるなんて(TωT)
正直ショックで、まだ信じられない気持ちです。

かなり悲しい気持ちでしたけど、みなさんからのコメントを頂けた事、元気玉に力を貰いました。
この先どうなるかわからいけど、レオンさんと一緒に頑張ります(`_´)ゞ
ほんとうに、ほんとうに、どうもありがとう〜〜〜(ノ∀≦。)
Ranran
2015/04/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Rinpopoさんから
お誕生日プレゼント
画像

画像
画像
画像
☆ネコの手☆さんからのプレゼント
画像
画像
告知 〜Nyangle〜ソマリにゃんだもの!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる