〜Nyangle〜ソマリにゃんだもの!

アクセスカウンタ

zoom RSS ルルちん6歳のお誕生日♪

<<   作成日時 : 2013/10/26 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ブログを放置しまくってる今日この頃です(-"-;)


そんな中、先週10月18日は、
ルルちんの6歳のお誕生日でした。

おめでと〜〜〜♪♪♪♪♪♪
゚+。:.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

今年もお誕生日記念写真を撮りましたよ〜。

画像

いつまでも子にゃんぽくてキュートなルルちんだけど、
もうすっかりオトニャのオンニャ盛り(*´艸`)



画像

この日はじゃらしよりも、お外が気になる様子で、
写真撮影もノリがイマイチ(^_^;)

そんな所もオトニャのレディという事なのかな。


画像

何とか撮れた記念の1枚です(*^^*)

いつか、1歳からの写真をズラ〜〜〜ッと並べてみたいな。

毎年、同じソファーの上で撮ってるから、
きっと成長ぶりや変わりぶりが
良く分かるんじゃないかなぁ〜って思います(*^ー^*)楽しみ♪

ん?もしかして...ソファーのカバー変えられないかも(>▽<;



画像

お誕生日ケーキはロールケーキです♪

今年もパパさんが買って来てくれました^^

パパさんは「名前を言うのが恥しい〜」とか言って、
去年はプレートに名前が入って無かったけど、

今年はちゃんとお名前が入ってますよ〜。
パパさん頑張った!!(笑)


画像

ルル「パパしゃん、どうもありがとうでしゅ♪



画像

ルル「この生クリームとっても美味しいでしゅ〜♪



画像

ルル「ご馳走さまでした☆



画像

ルル「うふふ♡パパしゃ〜ん。ガブッ♪

相変わらず、パパさん大好きっ子のルルちんです(*^_^*)


6歳の1年も、ルルちんらしく明るく元気で、
お転婆でビビリで、健康に過ごしてくれますように。



画像






゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.

なかなかPCの前に落ち着いて座れなくて、

(何故かPCの前に座ると、ルルちんが真剣な眼差しで、
んわぁ〜、るる〜んと言い続けるし^^;)

ブログ放置状態になってしまってるけど、
Instagramには日々の写真をポストしてるので、
ブログにリンクを貼って置きたいと思います。

Instagam @nyangleへ

よろしかったら覗いてみて下さいね〜(*^▽^*)ノ




更新が遅くなった^^; ルルちんのお誕生日でした。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ルルちゃん 6歳のお誕生日おめでとうオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト 中々ブログで見れないけど(うちも放置三昧だけど(^▽^;)笑) 元気そうでよかったです♪
 ケーキにお名前入ってるね〜パパさん頑張った(^-^)//""ぱちぱち  
ティビママ
URL
2013/10/26 19:21
ルルちゃん、お誕生日おめでとう^^
6歳!この一年もかわいく元気一杯でいてくださいね^^

うちもブログ放置してますね・・・・・(汗)
akira
URL
2013/10/27 21:41
ルルっぴ6歳のお誕生日おめでと〜!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

毎年同じ場所で記念撮影ってすごくいいですね〜♪♪いつまでも子ニャンみたいなルルっぴだけど、年を追って見ていけば、レディの階段のぼっていく変化がはっきりと分かりそう(*´∇`*)。でもやっぱりいつまでもお目目くりくりお茶目なルルっぴでいてほしいな〜(〃∇〃)

パパさん今年は頑張りましたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ルルっぴに可愛いお顔で甘えられてガブガブされて、パパさんも頑張った甲斐があった〜〜って感激してるんじゃ?(*´艸`)

6歳の一年も健康で楽しい事いっぱいになりますように〜♪♪
りんぽぽ
URL
2013/10/28 20:18
ルルちんお誕生日おめでとうございました!
自分は年取ってる感覚ないのに、猫達やよその子
は、あっという間に成長している気がします。

パパっ子、愛のガブガブ(笑)
手が少々キズついても許してしまいますよね。
これからも健康でありますように!
にゃんこ先生
2013/10/29 23:22
ルルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
子猫のときからの写真をならべてみるのいいですね♪
少しずつオトニャになっていくところとか、みてみたいです〜

パパさん、ちゃんと言えたんですね〜
かわいい娘のためですもんね♪♪
えらいです〜〜
ももまま
URL
2013/11/10 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Rinpopoさんから
お誕生日プレゼント
画像

画像
画像
画像
☆ネコの手☆さんからのプレゼント
画像
画像
ルルちん6歳のお誕生日♪ 〜Nyangle〜ソマリにゃんだもの!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる