アクセスカウンタ

<<  2013年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


やっぱり...な行動><

2013/09/08 02:37
ある荷物が届きました。

それは・・・


画像

レオン「新しいお家なのにゃ♪

いいえ、違います。やっぱり入りましたか(^_^;)


画像

ルル「お兄ちゃん、私も入りたいから出てくだしゃい
レオン「嫌なのにゃ〜。



画像

ルル「じゃあ、この穴から攻撃するでしゅよ!
レオン「おっ!?



画像

レオン「分かった!バトル基地なのにゃ!

それも違いますけど(^_^;)


レオンさんがルルちんに譲ってあげる気配が無いので、
それが入っていたダンボール箱を置いてあげました。

画像

ルル「ふふ♪こっちもなかなかでしゅね

でしょ〜(*^m^*)


画像

ルル「はい、楽しいでしゅ〜♪



画像

レオン「あの...僕の方と交換しにゃい?



画像

ルル「嫌でしゅよ!

でもこの時、ルルちんの勢いが余って飛び出してしまったので・・・


画像

レオン「今のうちにゃ!

と、華麗に飛び込んだレオンさんですが、


画像

片足が引っ掛かって、もがきながらIN。(*≧m≦*)ぷっ!



画像

レオン「こっちもなかなかなのにゃ♪

ダンボール箱もお気に召したようです^^



さて、この荷物は何かと言うと・・・


画像

ゴチャゴチャしていたこの辺が、



画像

こうなります。

そう、ルーターカバーなのでした。



でも、設置したのは良いのだけれど、
ママさんにはひとつ懸念が。

それはここがエアコンの真下だという事。

ルルちんが、エアコンの自動お掃除の音が、
とっても気になるみたいで、お掃除が始まると走って来て、
今回設置したカバーの、隣に置いてあるネコイエの上に乗って、
エアコンをガン見してる事が良くあるのです。

隣の高い棚の上への距離も縮まったので、
もしかしたら・・・と思っていたら、


画像

ルル「小さいオジサンどこでしゅか?

早速やってくれました〜(>▽<;


画像

ルル「お掃除が終わったら出て来てくだしゃ〜い



画像

ルル「おかしいでしゅね。オジサンいないでしゅ



画像

ルル「さて、どう降りましょうか?


はいはい、ママさんがお手伝いさせて頂きます(o´д`o)=3


ルルちん、どうかお願いだから、ママさんがいない時に
そこには乗らないで下さいね(>人<;)



かなり心配だけど、とりあえずルルちんを信じよう(´へ`;
無茶はしない子のはずだから...。
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 18


<<  2013年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Rinpopoさんから
お誕生日プレゼント
画像

画像
画像
画像
☆ネコの手☆さんからのプレゼント
画像
画像
〜Nyangle〜ソマリにゃんだもの! 2013年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる