〜Nyangle〜ソマリにゃんだもの!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり...な行動><

<<   作成日時 : 2013/09/08 02:37   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ある荷物が届きました。

それは・・・


画像

レオン「新しいお家なのにゃ♪

いいえ、違います。やっぱり入りましたか(^_^;)


画像

ルル「お兄ちゃん、私も入りたいから出てくだしゃい
レオン「嫌なのにゃ〜。



画像

ルル「じゃあ、この穴から攻撃するでしゅよ!
レオン「おっ!?



画像

レオン「分かった!バトル基地なのにゃ!

それも違いますけど(^_^;)


レオンさんがルルちんに譲ってあげる気配が無いので、
それが入っていたダンボール箱を置いてあげました。

画像

ルル「ふふ♪こっちもなかなかでしゅね

でしょ〜(*^m^*)


画像

ルル「はい、楽しいでしゅ〜♪



画像

レオン「あの...僕の方と交換しにゃい?



画像

ルル「嫌でしゅよ!

でもこの時、ルルちんの勢いが余って飛び出してしまったので・・・


画像

レオン「今のうちにゃ!

と、華麗に飛び込んだレオンさんですが、


画像

片足が引っ掛かって、もがきながらIN。(*≧m≦*)ぷっ!



画像

レオン「こっちもなかなかなのにゃ♪

ダンボール箱もお気に召したようです^^



さて、この荷物は何かと言うと・・・


画像

ゴチャゴチャしていたこの辺が、



画像

こうなります。

そう、ルーターカバーなのでした。



でも、設置したのは良いのだけれど、
ママさんにはひとつ懸念が。

それはここがエアコンの真下だという事。

ルルちんが、エアコンの自動お掃除の音が、
とっても気になるみたいで、お掃除が始まると走って来て、
今回設置したカバーの、隣に置いてあるネコイエの上に乗って、
エアコンをガン見してる事が良くあるのです。

隣の高い棚の上への距離も縮まったので、
もしかしたら・・・と思っていたら、


画像

ルル「小さいオジサンどこでしゅか?

早速やってくれました〜(>▽<;


画像

ルル「お掃除が終わったら出て来てくだしゃ〜い



画像

ルル「おかしいでしゅね。オジサンいないでしゅ



画像

ルル「さて、どう降りましょうか?


はいはい、ママさんがお手伝いさせて頂きます(o´д`o)=3


ルルちん、どうかお願いだから、ママさんがいない時に
そこには乗らないで下さいね(>人<;)



かなり心配だけど、とりあえずルルちんを信じよう(´へ`;
無茶はしない子のはずだから...。
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜それは。。。乗るね いない時に乗るね!(^▽^;) 白い棚上の空間をルルちゃんは乗らないように、軽いダンボールかなにかで埋めるしかないでしょう

エアコンのおじさん。。。気になるよね〜イケメンかもしれないしね〜(*≧m≦*)ププッw
ティビママ
URL
2013/09/08 06:36
ルーターカバーですか、コーディネートされててお洒落(*゚▽゚*)
レオン君ルルちゃんはお約束通りの反応だけど、どの写真を見てもレオン君らしいって笑ったり、ルルちゃん可愛いって声に出したりしてました。
最後のエアコンのおじさんを確認に行く所は、さすがルルちゃん!
でも、降りれなくなると困るからパパさんママさんいる時だけにしてね。
どうしても行きたい時は、パパさんに途中に足場になる所設置してもらうってこともあるかな?

あっ!レオン君ダンボールに飛び込む時あんよぶつけたけど気をつけてね。
くうまま
2013/09/08 15:14
あ、いいですね〜
うちもごちゃごちゃしたの片付けたい!

ルルちゃん、また高い所に登ったね〜(笑)
小さいオジサンは夜中にこっそり出てくるのだ^^

っていうか、落ちないでね〜
akira
URL
2013/09/09 16:29
こんばんは♪

おしゃれなカバーですね♪
となりのネコイエともコーディネートされてておしゃれです〜

でもルルちゃんのっちゃうかな?
っていうかどうやってエアコンの側までいったの?
まさかもうすでに乗っちゃったとか、、
ルルちゃん、無茶しないでね〜

ももまま
URL
2013/09/10 22:37
2ニャンとも元気で何より〜!!
おもろ〜なバトル、毎日みられて楽しいでしょうね♪
Ranranさんは暑さにめげずに過ごせましたか?
私は体調を崩してしまいました。

にゃんこ先生
2013/09/10 23:40
ルーターカバー、ネコイエともマッチしていてお洒落〜♪♪
段ボールに飛び込んで足をひっかけたレオンくん、まるで数日前の自分を見てるみたいでしたσ( ̄∇ ̄;)。気をつけてね〜〜〜;;;;

ちょっと模様替えというか新しい物を置いたせいで、今まで上らなかったところに上っちゃったりとか、あるある〜〜〜。ルルっぴ、それママパパのいない時にやっちゃダメよ〜。

小さいオジサン付きエアコンはママの味方だけど、うちのは割と頻繁にお手入れランプが付いちゃいます(-ω-;)。うちのオジサン達、サボってるんかいっ
りんぽぽ
URL
2013/09/11 00:49
素敵なルーターカバーですね♪
うちのルーターアンテナ凄すぎて入らなそうだな〜(-.-)ボソッ…
もう端っこに置いてるから諦めてる〜

ルルちんそこのっちゃうの?
やめてあげてね〜〜〜

小さいオジサン探しだけに集中しよう(笑)
みつけても ちょいちょいしちゃだめよお〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
☆ネコの手☆
URL
2013/09/11 01:59
お〜そうなんですね、ルータカバー!
私もてっきり新しいお家かと・・・笑
ルルちん高い所好きなんですね♪
降りることは考えず登っちゃうんだろうな(笑)
ママさんが居ない時。。。コワイかも。。。
ルルちん、どうか乗りませんように!
小さいオジサンも現れないで〜w

@くうた
2013/09/13 05:33
素敵なカバーですね。
通気性もよさそうだし、ルルちゃんの踏み台としても最適!(^.^)
エアコンチェックしてますねー。何か入ってると思ってるのかしら??
うちはプリンター動かすと顔突っ込んでみてますけどRanranさんちはどうですか?(笑)
レオンくん、焦ったのか箱に入るのにもがいてしまいましたね、可愛い(o^o^o)
ぷち
2013/09/30 23:16
ティビママさんへ
お返事遅くなってごめんなさーい><
乗ってるね、きっといない時にも乗ってるね(笑)
私やパパさんが居る時は乗っても降ろして〜って言うんだけど、この前、目を離した隙に乗ってて、降ろそうと思って椅子を取りに行ったら、もうちゃっかり降りてました〜>▽<;
どやって降りたのか分からないけど、大きな音もしなかったので、上手く降りれたみたいです。
頻繁には乗らないみたいだけど、とりあえず大丈夫かな^^
エアコンのおじさんイケメンだったら私が会いた〜い!(*≧m≦*)
Ranran
2013/10/21 14:14
くうままさんへ
お返事が遅くなってすみませ〜ん><;
そうなんです!このルーターカバーはネコイエとぴったりでしょ〜(*^m^*) 隣に置くにはこれだ!!って思っちゃいました。
ありがとうございます。それぞれに、にゃん達らしさたっぷりの行動ですよね〜(笑)
最初のチェックは必ずこんな感じです。
ルルちんは何故かエアコンのおじさんがとっても気になるみたいで、毎回走って見に行きます。かなりのイケメンらしいですよ〜(笑)
しかも、パパママが居る時は降ろして〜って言うのに、見てない時には、どうやってか?自分でサッサと降りてるんですよ!
乗られるのは困るけど、ちょっと安心しました(*´ー`*)
レオン「あんよぶつけたけど大丈夫にゃ〜。ありがとにゃ♪」(=^▽^=)ノ
Ranran
2013/10/21 14:15
akiraさんへ
お返事がとっても遅くなってすみませ〜ん><。
ルーター類って、見た目がごちゃごちゃしますよね。しかも埃とか掃除が大変><;
ネコイエとお揃いな感じのカバーだったので、これだ!と早速設置しちゃいました。
ルルちんが棚に乗りそうだと気が付いたら乗ってましたけど〜(T▽T)しかも、いつの間にか降りる方法も得とくしていたので、ちょっと安心しました。
とにかくエアコンのおじさんが気になるみたいです。おじさんは夜中に出て来るんですか!ルルちんに教えてあげようかなぁ〜(*^m^*)
Ranran
2013/10/21 14:15
ももままさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさ〜い><
そうなんです、ルーター類のごちゃごちゃが何とかならないかなぁ〜と、ずっと思っていた所に、このネコイエ似のカバーを見つけたので、早速設置しちゃいました^^
でもルルちんがカバーを足場にして棚に乗るなんて考えてなくて、設置しながら気が付きました>▽<;
最初は降りられなくて、パパママが居る時には降ろして〜!って言ってたのですが、いつの間にか自分でサッサと降りていました。
逞しいです(^▽^;)
Ranran
2013/10/21 14:16
にゃんこ先生さんへ
お返事が大変遅くなってすみません><;;
ふたりともバトルするのにも、何をやるのにも性格が出ていて、見てると面白いです(*^m^*)
それぞれに”らしい”ですよね。
にゃんこ先生、体調は大丈夫でしたか?今年は猛暑に台風に変な気候ですからね。最近はそんなのばかりかもしれませんが^^;
私は夏バテせずに乗り切りました。今度は冬に向けてテクテク歩いて体力増強中です!
気温差の激しい季節になりましたから、にゃんこ先生もお気を付けて。
Ranran
2013/10/21 14:16
りんぽぽさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさ〜い><;
ごちゃごちゃしたルーター類を何とかしたいと思っていたのですが、ネコイエとマッチするカバーを見つけたので、これだ!って被せちゃいました^^
レオンさんが引っ掛けた足は骨折した方だったんですよ(・∀・;;)何事も無くて良かったと思っていたら、りんぽぽさんに骨折した時の事を思い出させちゃいましたか!><;
去年からうちの家族は骨折続きで、大変な事になってたんすけど、りんぽぽさんも完治するまでお大事に、リハ頑張って下さいね〜〜。
ルルちんは、早速棚の上に乗ってくれちゃいました><。エアコンのおじさんがとっても気になってたみたいなので、危ないなぁ〜と思った矢先です。
でも、最初は降ろして〜!って言ってたのが、いつの間にか自分でサッサと降りていました。お転婆ルルっぴは逞しいです(^▽^;)
うちのおじさんは日に1回と停止した時に働いてるのですが、まだお掃除ランプは点かないです。大丈夫なのかな?ちゃんとお掃除出来てるのかな??
Ranran
2013/10/21 14:16
☆ネコの手☆さんへ
お返事が遅くなってすみません(>人<;)
ルーター類ってごちゃついてて、結構邪魔なんですよね。何とかしたいなぁ〜と思っていたんだけど、このカバーはネコイエの姉妹品みたいでしょ〜早速ポチっちゃいました(*^_^*) でもかなりいっぱいいっぱいなの(>▽<;) 大きいのだったら無理そう;;
ルルちんはパパママが居ると、降ろして〜!って言ってたのに、自分で降りる事が出来るんですよ!これでちょっと安心だけど、高いから気を付けて欲しいです。
エアコンおじさんを見つけたら…無理だぁ〜〜〜(>▽<) ぜ〜〜〜ったいにチョイチョイしてるよ〜(*≧m≦*)ププッ
Ranran
2013/10/21 14:17
@くうたさんへ
お返事がとっても遅くなってすみません(>人<;)
そうなんです、ルーターカバーなんですよ!レオンさんはまるでお家の様に入ってるでしょ〜(*≧m≦*) ネコイエと似てるから新しいお家だと思ったのかな?(笑)
ルルちんは夢中になってても、わりと冷静な所があって、あまり無理な事はしないので、よほどエアコンのおじさんに恋しちゃって盲目になっちゃったのかと思いました(笑)
でも最初は降ろして〜!って言ってたのに、すぐに自分で降りれる様になってたんです。さすがお転婆娘です^^ とはいえ、高い所なので気を付けて欲しいですね。
Ranran
2013/10/21 14:18
ぷちさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)
ルーター類って、ごちゃついてるし、埃掃除も面倒なので何とかしたいなぁ〜と思っていたら、発見しちゃったんですよ、ネコイエ似(*^m^*)
設置する時に、踏み台にされる事に気が付いたんですけど、早速乗られてました(>▽<;)
エアコンおじさんは何故かものすご〜く気になるみたいです。ルルちんは最初は降ろして〜!と言ってましたけど、サッサと自分で降りられる様になりました。いない時に乗られても何とか大丈夫そうですけど、気を付けてもらいたいです。これがおドジなレオンさんじゃなくて良かったわ〜(*´Д`)
プリンター!うちも立ち上がって様子見しますよ〜(*^_^*) でも顔を突っ込んじゃうほどでもないかな。
お顔まで突っ込んじゃうのはマロ君かな?テンテン君かな?ふたりともだったりして〜(*≧m≦*)
Ranran
2013/10/21 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Rinpopoさんから
お誕生日プレゼント
画像

画像
画像
画像
☆ネコの手☆さんからのプレゼント
画像
画像
やっぱり...な行動>< 〜Nyangle〜ソマリにゃんだもの!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる